天王町の行列ができるハンバーグ店「Spicy Dragon」

SPICY DRAGON グルメ

こんにちは、のらねこです。

先日は横浜の天王町に訪れたので、周辺の飲食店をご紹介していきます。

横浜の天王町にある人気ハンバーグバー「SPICY DRAGON」についてお届けいたします。

SPICY DRAGON

「SPICT DRAGON」は、天王町の駅から徒歩3分程度の場所にあります。

かなり手狭なお店で、席は7〜8席のカウンターと、4人席のテーブル2組のみと非常に小さいお店です。

ピーク時間帯はかなり混み合うのでテーブルでも相席必須の構成になっています。

お昼のピーク時は非常に混んでいることが多いので、12時前または13時以降の来店がおすすめです。

メニュー紹介

メニューは、ハンバーグとハラミカットステーキの構成です。

両方が味わえるハーフやダブルもあります。

ランチはスープとライスが付いてきます。

▼粗挽きハンバーグ350g(2,600円)

オススメ度:★★★☆☆

こちらのハンバーグは牛肉100%でつなぎ不使用です。

今回はスパイシーカレーソースをチョイスしました。

ライスは大・中・小ありますが、中をチョイス。

スープはコンソメスープでした。

見ての通りこのボリュームなので、食べ応え抜群です。

つなぎなしの牛肉100%とのことですが、

個人的には、大手ハンバーグの●●●ドンキーとかの方が食べやすいお子ちゃま舌なので、

▼ハーフセット(1,900円)

オススメ度:★☆☆☆☆

こちらはバーベキューソース。

マヨネーズはお好みでかけてくれます。

もやしとマヨネーズは相性がいいですね。

ハラミはヘルシーなので、体重を気にしていても気にせず食べられるのがいいですね。ただハラミが固かったのが残念。

店舗情報

SPICY DRAGON
■住所:〒240-0004 神奈川県横浜市保土ケ谷区岩間町1丁目11−2
■電話番号:045-335-0120
■営業時間:11:30~14:30 / 18:00〜20:00 定休日:月曜日
■URL:https://spicydragon.jimdofree.com/
地図(Google Map)

おわりに

いつも混んでいるお店でしたので、やっと行くことができました。

それにしても天王町は飲食店の激戦区。また色々なお店をまわってみたいと思います。

これからもサラリーマンの孤独のランチを楽しんでいきます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました