川崎のカレー専門店「俺の牛タンカレー食ってみな。」

俺の牛タンカレー食ってみな。 グルメ

こんにちは、のらねこです。

タイにいた頃にはカレーを食べ歩くブログ通称「孤独のカレー」として多くのカレー屋を訪れてきましたが、日本に帰国してからも、引き続きカレーを求めて食べ歩きしていきます。

先日は神奈川県の川崎駅を訪れましたので周辺のカレー屋についてレビューしていきます。

川崎駅すぐ近くにあるカレー屋「俺の牛タンカレー食ってみな。」についてお届けいたします。

俺の牛タンカレー食ってみな。

「俺の牛タンカレー食ってみな。」さんは、川崎駅近くにあるカレー専門居酒屋です。

夜は居酒屋ですが、

昼のランチ部門ではカレー専門で営業されているようです。

店内

店内はカウンターとテーブルが数席のみで10〜20席ほど。

あまり大きなお店ではありませんが、屋外スペースもあるので、喫煙者がいる飲み会でも使えそうです。

メニュー

こちらはランチはカレー専門店で、基本的にカレー以外のメニューはありませんでした。

今回はランチタイムピーク時に訪れましたが、問題なく入ることができました。

近くに「しまや」さんがあるので、そちらの競合しているので競争が激しいお店ですね。

▼俺の最強牛タンカレー(1,480円)➕1辛(50円)

せっかくなので、最強牛タンカレー。

焼き牛タンとタンスジの組み合わせ。

辛さは少し物足りなかったですが、牛タンがかなり美味しく、めちゃくちゃありでした。

大盛りにしましたがボリューム感もちょうど良いイメージでした。

店舗情報

俺の牛タンカレー食ってみな。
■住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町13−6
■電話番号:044-201-9938
■営業時間:11:00~14:30 17:00〜24:00  定休日 月曜日
■URL:なし
地図(Google Map)

おわりに

川崎もカレーの激戦区と言われるぐらい、カレー屋が多いのでまた色々ビューさせていただきます。

おすすめのカレーはどんどん訪問していきますので、美味しい場所があればコメントで教えてください!色々とレビューしていきます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました