川崎駅周辺でカレーランチ 「さんすい苑」@ダイス川崎店

sansui-en curry グルメ

こんにちは、のらねこです。

カレーを食べ歩くブログ記事、通称「孤独のカレー」として全国で多くのカレー屋を訪れています。

引き続きカレーを求めて、外回り中に食べ歩きしていきます。

先日は神奈川県の川崎駅を訪れましたので周辺のカレー屋についてレビューしていきます。

川崎駅近くにある焼肉店「さんすい苑」のカレーについてお届けいたします。

さんすい苑

「さんすい苑」さんは、川崎駅近くダイスショッピングセンター内にある焼肉店です。

ユッケを出せるレベルの鮮度の高い焼肉屋さんです。

川崎では、ダイスさんは名店揃いの激戦区ですが、こちらで焼肉を展開しているのでレベルは期待できます。

店内

店内は、個室もありプライベート接待でも使いやすいお店になっておりました。

焼肉屋で個室があるのは、かなり貴重ですね。

1人で行ったのですが、なぜか8人個室に案内され贅沢に使えました。

メニュー

ランチタイムは、お得なセットメニューがたくさん。

ランチメニューの中にカレーの文字が!!

これは頼まないでおくべきか。いや頼むべき。

ということで、迷わずカレーを注文しました。

▼さんすい苑特性カレーランチ(1,000円)

1,000円ポッキリという値段でしたので、どんなレベルかと期待は低かったのですが、

超本格派のビーフカレー。

お肉がふんだんに入っておりクオリティーがめちゃくちゃ高い。

今回は中辛にしましたが、辛さもしっかり本格的なカレーでした。

川崎エリアでもトップクラスのカレーが1,000円でいただけました。

ナムル盛りやサラダもついてこの値段は破格です。

超絶おすすめです!

店舗情報

さんすい苑川崎駅前ダイス店
■住所:〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 川崎ダイスビル 6階
■電話番号:044-211-4129
■営業時間:11:00~22:30
■URL:https://www.yakinikusansuien.com/
地図(Google Map)

おわりに

川崎はカレーの激戦区と言われるぐらい、カレーを食べられる場所が多いのでまた色々ビューさせていただきます。

おすすめのカレー店はどんどん訪問していきますので、美味しい場所があればコメントで教えてください!色々とレビューしていきます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました