【101 True Digital Park】on the table 東京カフェ

on the table グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクの日本人街といえば、プロンポン・トンロー周辺でしたが、最近はプラカノンやオンヌットといったところにも日本人は増えてきております。

そしてさらにその先であるプナヴィティやウドムスックエリアも日本人住んでも不自由しなくなり日本人の居住が増えてきた印象です。

本日は、101 True Digital Parkにある飲食店「on the table(オンザテーブル)」についての記事です。

on the table

on the table(オンザテーブル)は、CENTRAL系飲食チェーンZENグループが経営する日本式カフェ飲食店です。

日系ではありませんが、on the tableは全グループの中で日本的な料理を中心に揃えている業態の一つです。

バンコクには数店舗展開されていますが、プナヴィティエリアのホットスポットである101 True Digital Parkにも店舗があります。

=====

101 true digital parkは、BTSのプナヴィティ駅からスカイウォークで徒歩7分の101 true digital park内にあります。

101 true digital parkとは、タイの財閥企業CPグループのデベロッパーであるMQDCが運営しているショッピングセンターです。このショッピングセンターはエコや快適性などSDGsを意識しており、今後の時代の流れにマッチしており成長が期待できるエリアとして注目されています。

メニュー紹介

on the tableの特徴は、こじゃれたカフェがテーマの飲食店だけあり、メニューは女子力高めです。

今回の注文も女子力高めを意識しました。

▼ハッピーセット(599バーツ)

前菜・メイン・デザートがそれぞれ選べるハッピーセットを注文しました。

599バーツぽっきりなので、かなりお得です。

▼前菜(パルマハムゆずサラダ)

新鮮なサラダでかなりおいしいです!!

▼メイン(いくらクリームうどん)

めちゃくちゃおいしい!!

▼デザート(フルーティーワッフル)

女子力高め!!

かなりボリューミーでした。

▼ピザミニサイズ(140バーツ)

ピザもアラカルトで注文。

レギュラーだけでなく、ミニサイズもあったので食べごろサイズでした。

タイのピザ生地はパンのようにゴツゴツシタものが多い中、かなり薄生地の好みのタイプのピザでした。

▼Hamburg Curry Gratin(290バーツ)

結局カレーを食べてしまうのが、カレー好きの性です。

たまには、熱々の焼きカレーもいいですね。

▼水(30バーツ)

オリジナルボトルでかわいいー!

店内写真

店内は長居もしやすそうな雰囲気でしたので、女子ランチやアフタヌーンティー的な利用にも最適です。

店舗情報

on the Table オンザテーブル(101 True Digital Park 店)
■住所:3079/23 Piyabutr 1 Alley, Bang Chak, Phra Khanong, Bangkok 10260
タイ語住所:3079/23 ซอย ปิยะบุตร์ 1 แขวง บางจาก เขตพระโขนง กรุงเทพมหานคร 10260
■電話番号:02-010-1635
■営業時間:10:00〜20:00
■ホームページ:http://onthetabletokyocafe.com/
地図(Google Map)

<

おわりに

プラヴィティには、日本食レストラン自体がまだまだ少ないので重宝しそうです。

101 True Digital Park 内はおいしいお店が多いので激戦区ですが、リピートする可能性も十分にあるお店でした。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました