インターコンチネンタルホテル朝食ブッフェ OCEAN TERRACE

グルメ

こんにちは、のらねこです。
ホテル宿泊といえば、朝食ビュッフェを楽しみにされる方も多いのではないでしょうか。
私は健康のため16時間断食というものをしておりまして、朝の時間はオートファジーの時間にしておりますの、普段は決して朝食を摂りませんが、旅行期間ばかりは、せっかくのホテル朝食が楽しめるということで、朝食ビッフェを楽しませていただきました。

今回は、ヨコハマインターコンチネンタル内にある朝食ブッフェ会場「OCEAN TERRACE(オーシャンテラス)」についてお届けしていきます。

オーシャンテラス 朝食ブッフェ

ヨコハマインターコンチネンタルの朝食会場は、「OCEAN TERRACE(オーシャンテラス)」です。
このレストランでは、シーサイドビューで雰囲気は最高です。

朝食の時間は7:00~10:00までとなります。

平日でも外から来客がありますので、早めに行くことをおすすめします。

外観写真

窓際はシービューが楽しめるので、おすすめです。

店内写真

洋食から和食まで色々ありました。

中でも和食はかなり充実しておりましたので、海外から来た自分としては興奮しました。

塩鯖がありDHAがしっかり取れる食材が食べられるのが、非常にありがたいです。

大根おろしとシラスを醤油でいきます。

ハムやチーズもあります。

パンも種類が豊富でした。

フルーツも品揃え豊富です。

メニュー紹介

こちらのメニューは、何と言っても品ぞろえが豊富です。
全ては紹介しきれませんので、見どころだけご紹介します。

ブッフェは、オムレツを作ってくれるので、毎回食べ比べします。

こちらのオムレツもかなり美味しかったです。

オムレツは、普段ナンプラーをかけて食べるのですが、日本は流石にナンプラーがないので醤油ベースで食べました。

▼横浜名物シュウマイ

横浜といえば、シュウマイです。

シュウマイはこのブッフェの中でも非常に人気があります。

店舗情報

ブッフェ・ダイニング「オーシャンテラス」
■住所:〒220-8522 神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1−1 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 1FL
■電話番号:045-223-2267
■営業時間(朝食):7:00~10:00
■URL:https://www.icyokohama-grand.com/restaurant/ocean_terrace/
地図(Google Map)

おわりに

横浜インターコンチネンタルに泊まったら、オーシャンテラスのブッフェは必須!!

朝食ブッフェはついつい食べすぎてしまうので、体づくりをしている方には天敵ですね。

あれもこれもといかずしっかり厳選して少しずつ楽しめる大人のブッフェをしていきたいですね。

中でもシュウマイとオムレツは超絶おすすめです。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました