【ネタバレ注意】 ONE PIECE 第1056話感想

ONE PIECE 第1056話感想 ONE PIECE

こんにちは、のらねこです。

本記事はONE PIECEのジャンプ最新話考察・感想についての記事となります。

ついにONE PIECEは最終章に突入。

4週ぶりの再開から激アツの展開を見逃すな!

今週もジャンプONE PIECEを楽しんでいきましょう!

それでは、第1056話の内容感想考察トークしていきますので、

これ以降は、ネタバレにお控(ひけ)えなすって

ONE PIECE 第1056話 CROSS GUILD

みなさま、今週もONE PIECEは読まれましたでしょうか?

今週もすんごい内容!!濃すぎました!

気になった点は、

  1. モコモ公国の次世代
  2. 台風の目はバギー?
  3. 最後のロードポーネグリフは?

それでは、今週号のなった点を順にみていきたいと思います。

本投稿では、見やすさ重視で2~3点以内にまとめています。

それでは順番にみていきます。

モコモ公国の次世代

緑牛との戦いを終え、モコモ公国はイヌアラシ・ネコマムシの2大王制から、

キャロットへ次の王へと指名。

次世代が新たな時代をつないでいくということですね。

ただイヌアラシ・ネコマムシクラスがいないと、モコモ公国の現状戦力はペロスペローにも勝てないぐらいの戦力なので今後どうやって国力をつけていくのか気になるところです。

台風の目はバギー?

最悪の世代の3人(ルフィ・ロー・キッド)はそろって出航。

そして明らかになった、謎の会社組織「CROSS GUILD」の存在。

バギーが、クロコダイルとミホークを従えているという激アツの展開。

#このポスターはめちゃくちゃ欲しい!!

海軍に懸賞金をかけるという、めちゃくちゃな展開で世界を震撼させているようです。

革命軍の侵攻とも相まってめちゃくちゃヤバい感じに世界が動いていそうです。

危険度を考えると懸賞金もえげつなそう。

ここのメンバーに仮にドフラミンゴが加入したらマジでヤバそうですね。

想像が膨らみます。

最後のロードポーネグリフは?

これまで3つ目のロードポーネグリフをゲットしたルフィ達。

今回はローもしっかりゲットしているようです。やはりこの男もワンピースを目指しています。

そして、しっかりとキッドに写しを渡すところもカッコイイ!

キッドがビッグ・マムの縄張りでやっていた行動が判明

「将星に写しを取りにいかせた」

何気なく言ってますが、えげつない内容です。

スナック、クラッカー、カタクリ、スムージーのうち誰かを使って行動したということです。

誰も従いそうにない気がしますので、キッド海賊団の強さがかなり描写された気がします。

そして最後のロードポーネグリフを匂わすような内容もありましたね。

「火の傷」の男

火と言えば・・・・

傷と言えば・・・・

いろいろと連想してしまいますが果たして。

=====

今週のワンピも最高すぎました!!!!!

103巻発売!映画公開!ONE PIECEマガジン発売!

と、怒涛の展開にONE PIECEファンにはたまらん一週間!!贅沢すぎます!!

おわりに

今週号ジャンプのONE PIECE第1056話の「CROSS GUILD」

今週も当たり前のような重要回

今後は、伏線回収のオンパレードかもしれません。

そして公開中の「ONEPIECE FILM RED」も最高なところに、「第4回ナレッジキング」!!

その辺はまた別記事で書いていきます。

この興奮の展開を楽しみましょう。

今を生きる強みは、コンテンツをライブで追っかけられることです。「今読まな損」です。

楽しんでいきましょう!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました