【ネタバレ注意】 ONE PIECE 第1057話感想

ONE PIECE 第1057話感想 ONE PIECE

本記事はONE PIECEのジャンプ最新話考察・感想についての記事となります。

====

こんにちは、のらねこです。

今週もジャンプONE PIECEを楽しんでいきましょう!

休載明けの展開がエグすぎますので、おいていかれないように頑張っていきましょう。

それでは、第1057話の内容感想考察トークしていきます。

これ以降は、ネタバレにお控(ひけ)えなすって

ONE PIECE 第1057話 終幕

みなさま、今週もONE PIECEはもう読まれましたでしょうか?

今週はめちゃくちゃ好きな内容でした。

気になった点は、

  1. ASLM
  2. ヤマト加入のタイミングは
  3. ワノ国ラスト

それでは、今週号のなった点を順にみていきたいと思います。

本投稿では、見やすさ重視で2~3点以内にまとめています。

それでは順番にみていきます。

ASLM

ルフィがモモの助を「弟」と表現しました。

ASLでは末っ子感があったルフィも年月の中で立派な存在に成長してきましたね。

ルフィが海賊機を渡してナワバリに選んだのは初めてではないでしょうか。

(バルトロメオが赤髪海賊団のナワバリを勝手に麦わら海賊団のナワバリにしていたというのはありましたが)

彼らはこれからASLMとして、時代に名を残すのでしょう。

モモにはおでんを超えるワノ国の侍になってほしい!!

ヤマト加入のタイミングは

仲間フラグ確定だったヤマトはここでは仲間にならず。

ただ、いつでもルフィが言っているようにワノ国での漫遊が終わったら加入するでしょう。

おそらく次の章のどこかのタイミングで助太刀しにする感じではないでしょうか。

ワノ国ラスト

10巻以上に及ぶワノ国編も終幕!!べベン!

最後は圧巻の締め方で最高でした。

ワノ国は全体的にも尾田さんがやりたかった感がすごく伝わる章で、構成が素晴らしかったです。

この終わり方は最高でした!

=====

来週からは新章か世界会議絡みか?

どちらにしても楽しみです。

8月25日からはタイでONE PIECE FILM RED公開

タイのONE PIECEファンには待ち望んだ一週間ですね!

おわりに

今週号ジャンプのONE PIECE第1057話の「終幕」

大きな節目になりました。

新章は伏線回収のオンパレードかもしれません。

楽しみが膨らみすぎてテンションがおかしくなりそうですね。

今を生きる強みは、コンテンツをライブで追っかけられることです。「今読まな損」です。

楽しんでいきましょう!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました