【ステーキ】Neil’s Tavern Steak & Seafood(ニールズ・タバーン) 記念日に最高の演出をもたらすステーキハウス

グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクで会食接待・記念日サプライズのアレンジをされる方におすすめのお店をご紹介致します。
本日ご紹介するのはステーキハウスの有名店「Neil’s Tavern Steak & Seafood(ニールズ・タバーン)」さんです。
ステーキ激戦区のウィッタユ通りにあるだけあって、こちらのステーキハウスは何と言ってもコスパが良いです。ステーキハウスで有名なエルガウチョさんなどはめちゃくちゃ美味しいですが、コスパという観点でみてみると、圧倒的にこちらのお店が有利かなと思っております。割と静かな雰囲気で、接待にも問題なく使用できますので特別な空間を演出したい際には使用してみるのもありです。
また記念日の演出が凄く、誕生ケーキなどの準備も対応してくれるお店なので、誕生日にご家族といくにも適しております。記念日・誕生日・歓迎会・送迎会など様々なシーンでオススメです。

Neil’s Tavern Steak & Seafood(ニールズ・タバーン)

欧米駐在員が多いエリアで、ステーキ激戦区といわれるウィッタユ通りなので、かなりステーキ屋さんが多いエリアです。そのためお肉のクオリティからは考えられないぐらいコスパがいいステーキハウスです。隣には系列のケーキ屋さんもあります。ここも非常においしいと有名です。
大体お肉を食べ過ぎて、罪悪感がありデザート系はかなか手をつけれません。

メニュー紹介

料理はアラカルトで注文としました。
こちらのコースは量が多すぎるので、アラカルトの注文が値段も高くなりすぎずお勧めできます。
お肉にはサラダがついてきますので、別でサラダを頼むと大変なことになったりしますのでお気を付けください。
▼お通しパン
ガーリックトースト
だいたいこれ食べ過ぎて、お腹いっぱいになってしまいます。

▼コーンスープ
これはめちゃくちゃ美味しいです。
今回は頼みませんでしたが、ロブスターのスープも人気ですので結構好きです。

▼海老とアボカドバルサミコ酢
めちゃくちゃアボカド好き男子。
シェアするなら2-3人程度がベスト。

▼サラダ
ステーキに備え付きでセットサラダがついてきます。
ドレッシングは10種類ぐらいの中から選べるようになってます。

▼ステーキ(フィレ)250g
ステーキはめちゃくちゃ柔らかいです。
ステーキは接待だと一人当たり400gぐらい食べ食べ過ぎることが多いですが、今回はカロリーを気にしつつ250gです。正直これぐらいが適量です。

▼ステーキ
友人が頼んでいた部位が思い出せず。
少しいただきましたが、こちらもめちゃくちゃ柔らかい。

▼赤ワイン(ワインデーン)
肉といえば赤ワイン!!
酒飲みがいなかったので、グラスワインを3杯程度だけがぶ飲みしました。

店内写真

個室という個室は大部屋(10人以上)しかありませんが、個室でなくても席と席の間隔が空いていることもあり、隣の話がほとんど聞こえませんので、接待利用としても気にせずにできる店内になっています。

おわりに

一流のステーキハウスにも関わらず、一人あたり予算3,000バーツ程度で食べれるのでコスト満足度が非常に高く、高級なエビ料理などを頼まない限りは、値段が読みやすく接待や記念日にも非常に使いやすいお店になっています。
記念日などはスタッフさん皆さんがバースデーソングを歌ってくれお祝いしてくれますし、いろんなシーンで使いやすいお店です。バースデーソングが流れすぎて、次自分じゃないかと気づかされてサプライズじゃなくなってしまうことも多々ありますのでお気をつけください。
値段が高すぎないこともありステーキを堪能したいときは、オススメのレストランです。

お店情報

Neil’s Tavern Steak & Seafood(ニールズ・タバーン) 
■住所:58/4 Soi Ruam Ruedi, Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
タイ語住所:58/4 Soi Ruam Ruedi, ถนน วิทยุ แขวง ลุมพินี เขตปทุมวัน กรุงเทพมหานคร 10330
■電話番号:02-256‐6874
■営業時間:11.30~13.45 / 17.30~22.30
■ホームページ(FB):http://neil.co.th/
地図(Google Map)

コメント

タイトルとURLをコピーしました