【ステーキ】Neil’s Tavern Steak & Seafood(ニールズ・タバーン) 記念日に最高の演出をもたらすステーキハウス

Neil’s Tavern Steak & Seafood グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクで会食接待・記念日サプライズのアレンジをされる方におすすめのお店をご紹介致します。

本日ご紹介するのはステーキハウスの有名店「Neil’s Tavern Steak & Seafood(ニールズ・タバーン)」さんです。

ステーキ激戦区ウィッタユ通りにあるだけあり、こちらのステーキハウスは何と言ってもコスパが良いです。

ステーキハウスでは知名度No.1のエルガウチョさんもめちゃくちゃ美味しいですが、コスパという観点でみてみると、圧倒的にこちらのお店が有利かなと思います。

割と静かな雰囲気で、接待にも問題なく使用できますので特別な空間を演出したい際には使用してみるのもありです。

また、記念日の演出が凄く、誕生ケーキなどの準備も対応してくれるお店なので、誕生日にご家族といくにも適しております。

記念日・誕生日・歓迎会・送迎会など様々なシーンでおすすめです。

Neil’s Tavern Steak & Seafood(ニールズ・タバーン)

欧米駐在員が多いエリアでステーキ激戦区といわれるウィッタユ通りなので、かなりステーキ屋さんが多いエリアです。

そのためお肉のクオリティからは考えられないぐらいコスパがいいステーキハウスです。

隣には系列のケーキ屋さんもあります。ここも非常においしいと有名です。

大体お肉を食べ過ぎて、罪悪感がありデザート系はかなか手をつけれません。

メニュー紹介

料理はアラカルトで注文としました。

コースは量が多すぎるので、アラカルトの注文が値段もお手頃でおすすめできます。

お肉の注文にサラダがついてきますので、別でサラダを頼むと、サラダだらけで大変なことになったりしますのでお気を付けください。

▼お通しパン

ガーリックトーストです。

これがおいしすぎてだいた食べ過ぎて、お腹いっぱいになってしまいます。

▼コーンスープ

おすすめ度:★★★★★

これはめちゃくちゃ美味しいです。

今回は頼みませんでしたが、ロブスターのスープも人気ですので結構好きです。

▼海老とアボカドバルサミコ酢


おすすめ度:★★★★☆

実はめちゃくちゃアボカド好き男子です。

これは大きいのでシェアするなら2-3人程度がベストです。

▼サラダ

ステーキに備え付きでセットサラダがついてきます。

ドレッシングは10種類ぐらいの中から選べるようになってます。

▼ステーキ(フィレ)250g

おすすめ度:★★★★★☆

ステーキはめちゃくちゃ柔らかいです。

ステーキは接待だと一人当たり400gぐらい食べ食べ過ぎることが多いですが、

今回はカロリーを気にしつつ250gです。

正直これぐらいが適量です。

▼ステーキ

おすすめ度:★★★★☆

友人が頼んでいた部位が思い出せず。

少しいただきましたが、こちらもめちゃくちゃ柔らかい。

▼赤ワイン(ワインデーン)

おすすめ度:★★★★★

肉といえば、赤ワインがベストマッチです!!

一緒に行ったメンバーには酒飲みがいなかったので、ボトルは頼まずにグラスワインを3杯だけがぶ飲みしました。

店内写真

個室という個室は大部屋(10人以上)しかありません。

個室でなくても席と席の間隔が空いていることもあり、隣の話がほとんど聞こえませんので、

接待利用しても、気にせずにできる店内になっています。

店舗情報

Neil’s Tavern Steak & Seafood(ニールズ・タバーン) 
■住所:58/4 Soi Ruam Ruedi, Witthayu Rd, Lumphini, Pathum Wan District, Bangkok 10330
タイ語住所:58/4 Soi Ruam Ruedi, ถนน วิทยุ แขวง ลุมพินี เขตปทุมวัน กรุงเทพมหานคร 10330
■電話番号:02-256‐6874
■営業時間:11.30~13.45 / 17.30~22.30
■ホームページ(FB):http://neil.co.th/
地図(Google Map)

おわりに

一流のステーキハウスにも関わらず、一人あたり予算3,000バーツ程度で食べれるのでコスト満足度が非常に高かったです。

高級なエビ料理などを頼まない限りは、値段が読みやすく接待や記念日にも非常に使いやすいお店になっています。

記念日などはスタッフさん皆さんがバースデーソングを歌ってくれお祝いしてくれますし、いろんなシーンで使いやすいお店です。

バースデーソングが流れすぎて、次自分じゃないかと気づかされてサプライズじゃなくなってしまうことも多々ありますのでお気をつけください。

ステーキを堪能したいときは、おすすめのコスパ最強ステーキハウスです。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました