【ニランダクリニック】脱毛体験膝下2回目 最新機ソプラノアイスを体験

雑記

こんにちは、のらねこです。

NIRANDA (ニランダクリニック)での脱毛についてレポートしていきます。

どういった流れになるか参考になれば幸いです。

本件閲覧注意案件です。

くれぐれも自己責任で、宜しくお願い致します。

現在施術に通っているニランダクリニックは最新の脱毛機を導入している美容クリニックです。

数多くの有名人、芸能人が通っているような人気クリニックです。

こちらのクリニックでは、いままで経験があるヤグレーザーだけでなく最新機器「ソプラノアイス・プラチナム」という最新機器を導入しています。

個人的には医療脱毛が可能なクリニックを探しているなかで、ニランダクリニックは最新の脱毛機を取り入れていたということもあり、試してみたくここに決めました。

前回の脱毛1回目では、ヤグレーザーを使いましたが2回目の施術は「ソプラノアイス・プラチナム」を使用してみました。

まだまだ実績が少ないソプラノアイス・プラチナムでの自分で脱毛をして検討していきます。

脱毛2回目

ソプラノアイス・プラチナムで、ひざ下を施術していきます。

ここから先は、閲覧注意です。

今回のひざ下脱毛2回目でしたが、どれぐらい効果があるのでしょうか。

一度目のヤグレーザーと今回の「 ソプラノアイス・プラチナム」の比較も見ていきたいですね。

脱毛施術前(脱毛処理一度した後)

一度の施術を終えましたが、まだ濃い毛は生えてきております。

一週間から3日前ぐらいに一度剃っておくのがおすすめです。

脱毛前

ちなみに脱毛前は毛むくじゃらの足です。

これぐらいあると、なかなか半パンは履けませんよね。

施術

「ソプラノアイス・プラチナム」での施術は、最初にジェルを塗り冷たく冷却し、温めていくスタイルです。最新の技術を使い冷却しながら施術するので痛みが和らぐシステムとされています。

ヤグレーザーはあてた箇所がチクッと激痛を起こすのに対して、ソプラノアイス・プラチナムは全体を包み込むような熱い痛みを受けるスタイルです。

脱毛効果はどちらでも同等の効果が期待されるようですが、ソプラノアイス・プラチナムはまだまだ実績が少ないのでこの辺りは検証していく必要があります。

気になるのは、 「ソプラノアイス・プラチナム」が痛みがどれぐらいか・・・

=>これが、控えめにいって、めちゃくちゃ痛いです。

過去のヤグレーザー経験と比較してもこっちのほうが痛いのではないかというぐらいの痛みです。

ただ、ヤグレーザーとソプラノアイス・プラチナムでは痛みの質が少し異なるので人にはよるといった感じです。

膝下の施術時間は、だいたい一時間半ぐらいで、無事に終えました。

男は黙ってノー麻酔という考えがありますので、今回も麻酔はなしでした。

脱毛施術後

ソプラノアイス・プラチナムはめちゃくちゃ痛かったので、火傷しているような色にはなっています。

当日はお風呂には入りましたがこすらないようにして安静にしました。

施術後は、しっかり保湿してケアしていきたいと思います。

▼当日の状況

かなり赤くなっています。当日はシャワーするのも痛いのであまりシャワーを当てないようにお風呂に入るのが無難です。

ソプラノアイス・プラチナムでは、性質上すぐに毛が落ちていくというわけではなく一週間ぐらい経過後になくなっていくのが特徴の一つです。

▼一日経過後

一日経過するとシャワーは痛みがないぐらいにはなりますがまだ赤くはなっております。

▼脱毛処理一か月後

一か月後の状態です。また少し生えてきましたが、かなり細くなってきました。

====

次回予約も完了したので、またどうなっていくか脱毛の経過を楽しみたいと思います。

店舗情報

Nirunda Clinic【ニランダクリニック】
■所在地:93/336 The Emporio Place, Sukhumvit 24 Alley, Klonton, Khlong Toei, Bangkok 10110
■Tel:02-160-4191
■決済:クレジットカード可
■駐車場の有無:あり
■診察時間  :9:00~18:00

Google Map

おわりに

ニランダクリニックでの脱毛は、最新機器「ソプラノアイス・プラチナム」が利用可能です。

最新機材だから効果がわかりませんが今回の脱毛で積極的に実証していきます。

脱毛は、高額お金がかかる行為なので躊躇しますが、将来的に便利になることを考えると投資効果の高い出費とはいえるのではないでしょうか。

ただ、これからはジェンダーレスの時代になってくるので男の人も清潔感がテーマになってきますので、脱毛はかなりおすすめの自己投資の一つです。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました