【閲覧注意】ひざ上脱毛4回目 写真付きなのでみたい方のみ ノークレームでお願いします。 

メンズ医療脱毛ひざ上4回目 雑記

こんにちは、のらねこです。

バンコクでのメンズ脱毛体験記 ブレズクリニック記事の写真です。

ゴリゴリのメンズの膝上写真なので、閲覧注意で別ページにしています。

不快でみたくない方は、くれぐれも見ないようにお気をつけください。

本件、ノークレームで宜しくお願い致します。 (笑)

脱毛4回目

月一回ペースで医療脱毛の効果を実証していきます。

今回膝上(ふともも)4回目脱毛でしたが、どれぐらい効果があるのでしょうか。

脱毛施術前

元々、太ももの毛はかなり表も裏も毛むくじゃらでした。

詳しくは、脱毛1回目をご確認ください。こちらも閲覧注意です。

正直なとこと、毛が多すぎて泡立ちも悪いしかなりコンプレックスエリアでしたので、最初の脱毛箇所として「ふともも(膝上)」で即決でした。

これまでの脱毛でかなりスッキリして細い毛しか生えてこなくなった印象です。

それでも一か月経過すると若干毛が生えてきました。

施術中

今回の施術機器はYAGレーザーです。

施術方法は、保冷剤で冷やす➡レーザーを当てるの繰り返しです。

今回のレーザーの強さは、レベル27➡29➡30➡31に上げました。

かなりの痛さでしたが、少し慣れてきて31も無事にクリア!!

前回同様に保冷剤でしっかり冷えている時はガマンできるぐらいの痛みです。

しかし、保冷剤が溶けてきてあまり効き目がないときがあるんですがその時はめちゃくちゃ痛いです。

内太ももは、最高の痛みでした。

それでも、男は黙ってノー麻酔という考えがあり、

脱毛施術後

施術は膝上でしたが、膝までスッキリ焼いてくれます。

さすがはレーザーの威力。

軽く火傷しているような色です。

施術後は、塗り薬をいただいたのでそれを塗りながら治療していきたいと思います。

施術した日は熱いお湯もかけられないぐらい真っ赤で痛みもあります。

脱毛施術後 1日経過

まだ少し赤みは残っている状況ですが、赤みは時間が解決するので、特に問題なしです。

おわりに

体毛の多さはコンプレックスの一つでもあったので、行動に踏み切れてよかったなと思っています。

脱毛は高額なので、やるまでは躊躇しますが、

将来的に便利になることを考えると、投資効果の高い出費とはいえるのではないでしょうか。

膝上はあと一回の施術ですが、どこまでトゥルットゥルの美脚になるか頑張っていきます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました