at ease MASSAGE & SPAのスパ体験レビュー

at ease 雑記

こんにちは、のらねこ嫁です。

タイ•バンコクに住んでると日本にいてるよりも遥かに行きやすい施設が、マッサージです!

タイのマッサージの特徴は、

・とにかく安い

・どこにでもある

・気持ちがいい!!

という感じで、

観光客の方は、必ずと言っていいほどマッサージ・スパを経験するぐらいタイはマッサージ天国。

本日は、タイ駐在日本人に御用達のマッサージ店「at ease MASSAGE & SPA」の紹介です。

at ease MASSAGE & SPA

at ease MASSAGE & SPA(アットイーズ)は、日本語でも予約可能なマッサージ店です。

基本的に完全予約制なので、予約なし(ウォークイン)で訪問するとも断られる事もありますので、

必ず予約してからの訪問がおすすめです。

今日利用したのは、アットイーズ本店(Soi39)に行きました。

マッサージレビューとして参考になればですが、実際に当日の楽しみに取っておきたい方は、ネタバレご注意です。

マッサージレビュー

今回はアロマオイルマッサージをチョイスしました。

アロマオイルは4種類の中から選べますが、ストレスに効くのはグリーンティーらしいので、そちらを選びました。

初めに言いますと、控えめにいって“めちゃくちゃ良かった”です!

アットイーズでは、最初に重点的に行ってほしい部位を選びますしますので、今回はガチガチな背中を重点的にしてもらいました。

たまにマッサージでは、指圧が強すぎて痛すぎることもありますが、程よい痛さ。

痛気持ちいいとはこーゆー事かって思いましたね。

弱すぎたらきっと物足りないと感じていたので、めちゃくちゃ絶妙でした!!

プロモーション

アットイーズではプロモーションをしてることもあります。

今回はプロモーションありでした!

このプロモーションコースもかなり良さそうでしたが、

私は身体のコリとストレスが半端なく溜まっていたので、アロマ1本って感じでしたのでプロモーションは利用せず。

マッサージでのチップ

マッサージのチップって結構悩むんですが、下手でも1時間ではスパだろうとフットマッサージだろうと100バーツが相場。

1時間30分~2時間のスパだと200バーツかな?

路上にあるフットマッサージで1時間30分~2時間でも100バーツって感覚です。

ホテルの中にあるような高級スパだと200バーツ。

上記の予定に、担当さんのうまかった・サービスレベルで、プラスアルファを足すこともありという感じです。

店内写真

私はここのハーバルホットパッドとアイパッドを持っていて疲労が溜まっている時には助かっています。バイ1ゲット1で購入したものなのでInstagramをチェックしてみてください。

プロモーションでお得なパッケージがやっていることもあるので、是非チャンスを逃さないでください。

今回は、インスタやフェイスブックに投稿したらプレゼンをやっておりました。

ハーブティを選びましたが、かなり大容量でびっくりしました。

店舗情報

at ease MASSAGE & SPA Sukhumvit 39
■住所:20/6 Soi Sukhumvit39 Sukhumvit Rd Klongtan, nua, Watthana, Bangkok 10110
タイ語住所:20/6 Soi Sukhumvit39 Sukhumvit Rd Klongtan, nua, เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:08-6327-6497 (要予約)
■営業時間:09:00〜23:00
■URL:https://atease-massage.com/eng/
地図(Google Map)

おわりに

最近は、子育てと日本への帰国が遠のいた影響もあり、鬱気味なのか精神状態がおかしく、ストレス解消にマッサージをしました。

かなりストレス解消になったので、定期的にマッサージをするのはストレス抑制効果がありそうでいいですね。

是非、日本からお越しの方もタイにいてる方も、気軽にマッサージが受けられる間に日々の疲れを取りましょう。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました