Asia Herb Association(アジアハーブ)のスパ体験レビュー

Asia Heab 雑記

こんにちは、のらねこ嫁です。

ずーっと行きたかった高級スパのアジアハーブ(Asia Herb Association)でのスパ体験をすることができました。

スパ体験の参考になればと記事を書かせていただきます。
実際に当日の楽しみに取っておきたい方は、ネタバレご注意です。

Asia Herb Association

今回はタイ駐在だったら誰もが知っている有名スパAsia Herb Associationに行きました。

場所はプロンポン地区のベンシャシリ公園の隣にあります。

BTSプロンポン駅からは徒歩2分でアクセス可能です。

こちらの店舗は46人が同時にスパを受けられる大型施設ですが、普段は予約しないと入れないことも多いです。

しかし、この日は休日でしたが予約なしでも入店可能でした。

16時頃に利用して後から1組来客があるぐらいで非常に空いていました。

店内での流れ

1)入店~受付まで

まず入店し、消毒をしてから受付を開始。

感染症が流行している時期ですが、受け付けはタブレットに入力していくタイプなので、スタッフとの接触は気にしなくて大丈夫でした。

タブレットは英語、日本語、タイ語で対応しているのでマイペンライ。

2)受付の時に、オイルの香りを選択。

6種類のオイルから選べるので、自分の好きな香りを選びましょう。

3)マッサージのジャンルを選択

マッサージのジャンルを選択していきます。

今回は、ハーバル アロマオイル ボディマッサージにチャレンジしてみました。

60分で1,100バーツ

アジアハーブでは、料金は前払いです。

この日は、5%オフプロモーションがあり少しお得でした!!

これで受付は完了です。

4)ソファ席へ移動

それから、ソファ席に移動しドリンクが出されました。

スタッフの方からマッサージ後のお茶を選んでくださいと言われ、メニュー表から選びます。
お茶の効果など細かく記載されているので、ここも自分の好きなお茶を選んでください。

5)マッサージ室へ移動

担当のマッサージ師が案内してくれますので、後はついていくだけです。

ここでびっくり!

まさかのエレベーターに乗って部屋まで案内され、部屋を見ると2人分の部屋でした。

1人なのに申し訳ないと思いつつもテンションが上がりました!!

ロッカーで、専用の布下着とシャワーキャップをつけたら準備完了。

ベッドで横になり、OKと声を出して知らせます。

後は、マッサージの気持ちの良い時間を過ごすだけ♪♪

一応感染症が気になったので、マスクをしたままマッサージを受けました。

6)シャワー室へ

1時間の幸せを感じた後は、シャワーを浴びます。

ボディーソープも、アジアハーブ専用の製品でした。

前からアジアハーブの入浴グッズを使ってみたかったので、ラッキーと思いながら使わせていただきました。

7)ティータイム

最後は、ゆっくりお茶を飲んで終了です。

ここに菊花茶があれば最高でした。

▼Wi-Fi

無料Wi-Fiもありましたので、観光客はメールをみたりSNSにあげたり画像を処理したりするのにも助かりますね。

店内写真

1階ではグッズが販売しています。

私はここのハーバルホットパッドとアイパッドを持っていて疲労が溜まっている時には助かっています。バイ1ゲット1で購入したものなのでInstagramをチェックしてみてください。

プロモーションでお得なパッケージがやっていることもあるので、是非チャンスを逃さないでください。

店舗情報

Asia Herb Association Benchasiri Park Shop
■住所:598-600 Sukhumvit Rd, Khlong Toei, Bangkok 10110
タイ語住所:598-600 ถ. สุขุมวิท แขวง คลองเตย เขตคลองเตย กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:02-204-2111
■営業時間:09:00〜21:00
■URL:http://asiaherbassociation.com/en
地図(Google Map)

おわりに

子どもがまだ小さいので、以前よりはスパにはなかなかいけなくなりましたが、

この日は旦那にベンシャシリ公園の遊具で子守りしてもらいつつ、わたしはその間に行くことができました。

スパ終りの私はスッキリ!!

すっきりした顔の女性のイラスト

子守していた旦那さんはげっそり!!

sick_gekiyase.png (686×800)

たまには良いでしょう!笑

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました