タイでもONE PIECE FILM RED が上映決定!!

こんにちは、のらねこです。

日本で2022年8月6日公開のONE PIECE FILM RED について情報がどんどん解禁されてテンションが高まってきますね。

今回の劇場版のテーマは「歌」になっており様々な楽曲コラボがあり、非常に豪華となっています。

そして、大きな見どころ

・ついに赤髪のシャンクス登場!

・シャンクスはルフィと再会するのか?

・シャンクスの娘といわれるウタは何者なのか?

・ラスボスは?

今回の映画は謎が多くしかも原作とも連動しているONE PIECE FILM作品ということで、いろいろ気になりますが、あまり余計な情報は浴びずに、新鮮な気持ちで当日映画を楽しみにしています。

また、ONE PIECE MOVIEには特典(通称0巻商法)がついてきますので、上映のタイミングではぜひ日本に一時帰国できるのが理想です。

今回手に入る上映限定グッズは、「40億巻」これはシャンクスの懸賞金40億4890万ベリーにかけたネーミングです。

ONE PIECEファンであれば、否が応でもテンションが上がってしまう情報があふれており、俄然日本への一時帰国が楽しみになってきました。

そして、ONEPIECEの人気が高いタイでも、ついに上映スケジュールが決定しました。

タイでの上映は8月25日公開予定です。

しかも2つの映画館で同時にだ。。。矢沢。(テンションが上がりすぎて、なぜかスラムダンク)

出典:SFシネマより
出典:Cineplex

もちろん日本の映画館でもみて、こちらの両方の映画館も一番いいシアターで最高グレード席で観ます。

個人的な上映希望シネマは、

・SFではマスターカードシネマでの上映に期待です。

・CineplexではパラゴンのParagon Cineplexでの上映に期待してます。

タイでは、ONE PIECEは非常に人気があるアニメなので、おそらく最高レベルのシアターでの上映対象になってくるでしょう。

おわりに

ONEPIECE FILM RED、これは上映まで目が離せません。

7月22日「ONE PIECEの日」には、毎年恒例でおそらくビッグニュースがあります。

そして8月には映画とこんな感じでONE PIECE盛りだくさんでテンションが爆上がりしそうなので、それまで日々の生活を頑張っていきたいと思います。

ほかにも映画は目白押し。

5月25日公開  劇場版名探偵コナン「ハロウィンの花嫁」
6月23日公開  呪術廻戦「0」
8月25日公開  ONE PIECE FILM RED
9月29日公開  ドラゴンボールスーパー「スーパーヒーロー」

年末には劇場版スラムダンクの公開も控えており、今年のアニメ映画は激アツです。タイでも日本アニメは上映されることが多いのでこのあたりは安心です。

今年は楽しみが多いです。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました