【ネタバレ注意】 ONE PIECE 第1082話感想

ONE PIECE 第1082話感想 ONE PIECE

本記事はONE PIECEのジャンプ最新話考察・感想についての記事となります。

====

こんにちは、のらねこです。

休載明けのONE PIECEめちゃくちゃ楽しみでした!

GWがあっても、ONE PIECEがないとなかなか刺激のある日々を送れませんね。

それでは、

今週もジャンプ最新号のONE PIECEを楽しんでいきましょう!

本記事ではONE PIECE第1082話の内容感想考察トークしていきます。

これ以降は、本誌の内容に入ります。

ネタバレにおひけえなすって

ONE PIECE 第1082話 取りに行こうぜ!!

みなさま、今週もONE PIECEはもう読まれましたでしょうか?

これからは伏線回収が多くワクワクする内容が続きそうですね。

今週の内容で気になった点は、

  1. 荒れ狂う世界線
  2. この言葉の熱量!!
  3. 炎帝の帰還

それでは、今週号の気になった点を順にみていきます。

本投稿では、見やすさ重視で2~3点以内にまとめています。

それでは順番にみていきます。

荒れ狂う世界線

世界が荒れに荒れております。

海軍の中でも屈指のやさしさを持った人といえるTボーンの〇害事件が発生。

#いつの間にか中将になっていた

「ONE PIECEの世界では信念を折り合う戦いなので、亡くなりずらい」と言われていたのは過去のこと。

誰がいつどうなるかわからない急展開に突入しています。

この荒れた世界の中心にいるのは「クロスギルド」です。

サー・クロコダイルが「理想郷」を口にするのもしびれましたが、

クロコダイルやミホーク以上に、

バギーの海賊としての格を再認識できるシーンになったのではないかと思います。

この言葉の熱量!!

ひとつなぎの大秘宝ワンピース

この言葉を口にできるキャラは少ないですが、

四皇になったバギーであれば許されるでしょう。

確かに皆この宝を目指して海賊になったはずです。

野心を忘れかけていたクロコダイルやミホークが、バギーの影響で野心を取り戻す姿。これこそがクロスギルドの醍醐味でしょうか。

海賊船を作ったので、今後はクロスギルドの遠征も増えていくでしょう。

猛者達の「ひとつなぎの大秘宝ワンピース」の争奪戦。

楽しみすぎます!

炎帝の帰還

革命軍のシーンに移り、しれっと炎帝が帰還しました。

#よかった!!そしてあひるさんかわいい!

やはり、別の場所から通信していたようです。

ルルシア王国から革命軍入りする人々もいます!以前ベティが助けた国だったので、革命軍との相性もいいでしょう

ルルシア国民のモーダも助かっていましたし、よかった!

そしてサボから世界会議レヴェリーについて明かされる真相。

どうなる世界!

=====

ワクワクする最高の時間をありがとうございました!

毎週毎週のONE PIECEのおもしろさで、ほんとうに一週間の満足度が高いです!

次週はサボの展開から始まってほしい!

休載なんてまったく問題なしと思っていましたが、このドキドキする展開の中休載があると待ち遠しいですね。

おわりに

今週号ジャンプのONE PIECE第1082話 取りに行こうぜ!!

暴かれるONE PIECEの歴史、大物同士の激突、一週ごとにドラスティックに変化する瞬きも許さない衝撃的な展開です。

毎週最新が一番面白い作品ONE PIECE。こんな幸せな環境があっていいのでしょうか!!

毎週毎週同じことを言っていますが、

新章(最終章)では、ONE PIECEが「25年かけて育てに育てた伏線回収のオンパレード」となっています。(こんなに歴史をかけた伏線があるマンガは唯一無二!)

ONE PIECEから離れてしまった方、忘れられている方も、これまでのONE PIECEを復習しながら読むと、今後がさらに面白いこと間違いなしです!

ぜひこのタイミングで知識を再度おさらいしておくと気づきが多くなるので、超絶おすすめです。

今を生きる強みは、コンテンツをライブで追っかけられることです。

ONE PIECEは「今読まな損」です。

今を楽しんでいきましょう!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました