【ネタバレ注意】 ONE PIECE 第1034話感想

ONE PIECE

こんにちは、のらねこです。

本記事はONE PIECEのジャンプ最新話考察・感想についての記事となります。

ONE PIECE一週休載明けジャンプ、今週もONE PIECEを楽しんでいきましょう!

それでは第1034話の内容です。

これ以降は、ネタバレにお控(ひけ)えなすって

ONE PIECE 第1034話 サンジvs.クイーン

みなさま今週のONE PIECEはもう読まれましたでしょうか?

第1034話の「サンジvs.クイーン」

ゾロの次は、サンジですか!最高でした!

早速始めていきましょう!

今回気になった点は、

  1. 焔雲を引っ張るモモの助ドラゴン
  2. サンジvs.クイーン

いつも通り、見やすさ重視で3点以内にまとめます。

今週は、終始メインのストーリーでしたので限られていますが。

順番にみていきます!

焔雲を引っ張るモモの助ドラゴン

モモの助がワノ国を守るために、移動中の鬼ヶ島をなんとかするシーンですが、
カイドウの焔雲をつかんでいます。

他の人(龍)がだした、焔雲もつかめるという情報がわかりました。

鬼ヶ島をワノ国上空へは行かせない様に奮闘しております。

サンジvs.クイーン

そして舞台は、ドクロドーム左脳塔の「遊郭」です。

クイーンもサンジも遊郭や花魁が好きなので、戦闘場所が遊郭というのもいいですね。

クイーンの攻撃は、ジェルマ66(ダブルシックス)のそれぞれの技。

クイーンはジェルマの技術を見せて、自分の科学力を示そうというものです。

クイーンはジャッジに対して敵対心剥きだしですね。

しかし、ジャッジは外骨格やクローン兵の血統因子の応用なども使えておりますので、
科学レベルとしてはジェルマの科学が上の気がしますね。

サンジの悪魔風脚(ディアブルジャンプ)から、レベルアップし魔神風脚(イフリートジャンプ)にレベルアップしています。

そこからサンジの新フィニッシュコンボ。

フィニッシュの牛肉(ブフ)バーストは、羊肉ショットの様でめちゃくちゃかっこいい!!

首肉(コリエ)か始まるところもなんかいいですね!

触れていませんでしたが、花魁のお染を攻撃していたのはクイーンと判明。
正気を失ったサンジの攻撃でなくよかったですね。

サンジが女性には手を出さないのは恐竜時代から決まっていますので、騎士道を守っていることにもホッとしたところです。

おわりに

今週号ジャンプのONE PIECE 第1034話の「サンジvs.クイーン」

サンジ好きには最高の内容でした!

これで、決着でしょうか??

次号は休載なので、今年のONE PIECEもあとわずかになりました。

====

タイでもそろそろコミック101巻・ワンピースマガジンVol.13が入荷されそうなのでゲットしに行きたいと思います。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました