【オンヌット・サンドウィッチ】ついに!プーケット発の人気店がバンコク発上陸!Lucky 13 Sandwich

グルメ

こんにちは、のらねこです。
レストランでの食事が少しづつ解除されてきましたが、
本日はイートインもデリバリーもお店をご紹介いたします。
ご紹介するお店は「Lucky 13 Sandwich」さんです。

Lucky 13 Sandwich オンヌット

FullSizeRender
Lucky 13 Sandwich オンヌット店

Lucky 13 Sandwich オンヌットはサンドイッチを中心としたフードメニューを提供するサンドイッチショップです。バンコクではこのオンヌット店が1号店ですが、実はプーケットでは超有名店で8店舗、ピピ島にも1店舗を展開する人気サンドイッチチェーン店です。プーケットでは非常に有名なお店なようです。
その有名店のバンコク上陸ということで、オンヌットにあるバンコク一号店に行ってきました。
場所はオンヌットの大型モール、ピープルパーク内にあります。

デリバリーはもちろんのこと、店内でも食事が可能です。
お酒のメニューもありますので、サンドイッチとお酒 みたいなおつまみディナーとしても使えます。
▼デリバリーサイトはこちらから
 https://lucky13sandwich.com/

メニュー紹介

サンドイッチ店といいますが、ハンバーガーやホットドックなどもあり、
それらのメニューがおいしいので非常におすすめになります。

▼Roast Beef & Avocado
ポテトもめちゃくちゃおいしいですので、セットメニューがオススメです。

▼American Moby
ハンバーガーメニューが個人的には一番好きです。

▼Chili Cheese Dog
パクチー好きにはたまりません!!

店内写真

IMG_2426
IMG_2425
FullSizeRender

おわりに

サンドイッチの名店だけあり、パン、具材、サイドメニューともにレベルが高いです。
最近はオートファジーで一日1.5食程度で朝食は食べておりませんが、晩ご飯としても使えますので、自粛のデリバリー期間はなかなか重宝しそうな感じです。
お酒の種類も豊富に置いてあるぐらい、お酒とも相性のいい食事になっております!!

お店情報

Lucky 13 Sandwich オンヌット
■住所:170-180 On Nut Rd, Khwaeng, Suan Luang, Bangkok 10250
タイ語住所:170-180 ถ. อ่อนนุช Khwaeng, แขวงสวนหลวง กรุงเทพมหานคร 10250
■電話:06-1390-6913
■時間:8.00~22.00
■HP: https://lucky13sandwich.com
地図(Google Map)

コメント

タイトルとURLをコピーしました