魚処はなたれ 横浜ランドマークタワー

Hanatare グルメ

こんにちは、のらねこです。

横浜のランドマークになる建物の一つが横浜ランドマークタワーでありますが、

ランドマークタワーは観光客だけでなく、ビジネスマンも多いのでランチの充実した飲食店が多いです。

本日はランドマークタワー内の海鮮居酒屋「魚処はなたれ」についてお届けしていきます。

魚処はなたれ 横浜ランドマークタワー

魚処はなたれは、野毛に本店がある海鮮居酒屋です。

鮮度へのこだわりが強く、全国の旬の地魚を市場にて目利きをしており、その日獲れた鮮度の高い海鮮や地野菜を取り扱うこだわりようで、鮮度を意識したお料理を提供するお店です。

またのんべえにはたまらない、魚料理のマリアージュされた40~50種類をこえる日本酒がありますのでのんべえにはたまらんお店です。

今回訪問した「魚処はなたれ 横浜ランドマークタワー店」さんは、ランドマークプラザ1階にあります。

こちらの店舗はテレビでも扱われた人気店です。

メニュー

ランチメニューは、天丼と海鮮定食と天ぷら定食があります。

▼春天丼(1,000円)

天丼は、出汁茶漬けまで楽しめるのでかなりおすすめです。

ご飯はおかわり自由です。おかわりのごはんには、天丼のタレまでかけてくれます。

カツオの小鉢がついてくるのもポイント高めです。

▼上天ぷらと刺身定食(3,300円)

かなりゴージャスな定食。

海鮮のクオリティも高いので、天ぷらだけでは物足りない人にはおすすめです。

===

ランドマークプラザの社員証があれば、ディナータイムは5%オフの特典があります。

店舗情報

魚処はなたれ 横浜ランドマークタワー
■住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2−1 横浜ランドマークプラザ 1F
■電話番号:045-306-5367
■営業時間:11:00~15:00 / 17:00〜21:00
■URL:https://hanatare.me/yokohamalandmark/?utm_source=google&utm_medium=GBP&utm_campaign=meo
地図(Google Map)

おわりに

ランドマークプラザ内はランチができるお店が多いので、お得なお店をチェックしつつ楽しんでいきたいです。

ランチが充実すると午後の仕事にもハリが出そうですね。

サラリーマンランチを楽しんでいきましょう。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました