横浜ランドマークで1,000円以内ランチができる中華屋 阿里山城

阿里山城 グルメ

こんにちは、のらねこです。

横浜ランドマークタワーは、毎日ビジネスマンで賑わっております。

私もこちらの周辺で営業を回ることが多く、よく訪れるビジネススポットです。

こちらに立ち寄った際に食べるランチを定期的にご紹介していきます。

本日は中華のお店「阿里山城 横浜ランドマークタワー店」についてお届けいたします。

阿里山城 横浜ランドマークタワー店

阿里山城 横浜ランドマークタワー店は、ランドマークプラザ5階にある中華店です。

ランドマークプラザはいわば観光地なので、ランチは1,000円越えが当たり前といった状況です。

しかしこちらの阿里山城では、1,000円以下のランチが多数あり、ビジネスマンの強い味方です。

また、味のクオリティも高いので人気のお店となっております。

メニュー紹介

昼はランチメニュー、ランチセットメニューがありどれもボリューミーで食べ応えがあります。

本日は、ディナー系メニューを中心にご紹介していきます。

▼豆苗炒め

おすすめ度:★★★★★

中華の定番豆苗。

頼まないヤツ、いねェよなー!

完璧な味付けです。

▼餃子

おすすめ度:★★★★★

中華の定番豆苗。

頼まないヤツ、いねェよなー!

これまた完璧な味付けです。

▼豚肉と野菜の炒め物

おすすめ度:★★★☆☆

ビールのおつまみに。

こういった脂ギッシュな中華が美味しいんですよー。

▼坦々麺

おすすめ度:★★★★★

昼も夜も定番の麺料理。

辛さは程よい辛さで、辛いものに弱い方も強い方も満足できる味です。

ミンチがいい感じにのっており、味を引き立てます。

店舗情報

阿里山城 横浜ランドマークタワー店
■住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2−1 ランドマークプラザ 5F
■電話番号:050-5484-6994
■営業時間:11:00~23:30
■URL:https://e171728.gorp.jp/
地図(Google Map)

おわりに

ランドマークプラザ内はランチができるお店が多いですが、金額が高いのが玉に瑕。

このエリアでは1,000円以内で食べれるお店は少ないので、こちらの中華は味も安定しておりかなり重宝します。

給料日前など、懐事情が厳しい時でも使えるありがたいお店です。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました