【ニランダクリニック】脱毛体験膝下・お腹5回目 最新機器ソプラノアイス

メンズ医療脱毛ひざ下5 雑記

こんにちは、のらねこです。

NIRANDA (ニランダクリニック)での脱毛についてレポートしていきます。

どういった流れになるか、脱毛をしていく方に参考になれば幸いです。

本件閲覧注意案件です。

くれぐれも自己責任で、宜しくお願い致します。

======

現在タイで脱毛施術に通っているニランダクリニックは、最新の脱毛機を導入している美容クリニックです。

数多くの有名人、芸能人が通っているような人気クリニックです。

こちらのクリニックでは、一般的な医療脱毛器ヤグレーザーだけでなく、

最新機器「ソプラノアイス・プラチナム」という最新機器を導入しています。

個人的には医療脱毛が可能なクリニックを探しているなかで、最新の脱毛機を「ソプラノアイス・プラチナム」を試してみたくここのクリニックに決めました。

・脱毛1回目:ヤグレーザー

・脱毛2回目:ソプラノアイス・プラチナム

・脱毛3回目:ソプラノアイス・プラチナム

・脱毛4回目:ソプラノアイス・プラチナム

そして今回は脱毛5回目となります。

最新機器がどれぐらい効果があるのかを試したので、今回もまた「ソプラノアイス・プラチナム」を使用していきます。

まだまだ実績が少ないソプラノアイス・プラチナムの効果を自分の脱毛で検証していきたいと思います。

脱毛5回目

ソプラノアイス・プラチナムで、ひざ下・お腹を施術していきます。

ここから先は、閲覧注意です。

以前のヤグレーザー(膝上と胸)と今回の「 ソプラノアイス・プラチナム(ひざ下とお腹)」の比較も見ていきたいですね。

脱毛施術前(脱毛処理一度した後)

前回で4度の施術を終えましたが、ひざ下に関しては毛はかなり細くなり一か月たってもあまり毛が生えてこなくなりました。

普段は3日前ぐらいに一度剃っておくのですが、今回はほとんど剃る必要なしでした。

はえてきた場合は3日前ぐらいに一度剃っておくのがおすすめです。

脱毛前

ちなみにもともとの脱毛前は、ご覧の通り毛むくじゃらです。

これぐらいあると、なかなか露出できない仕上がりです。

▼ひざ下

▼お腹

施術

「ソプラノアイス・プラチナム」での施術は、最初にジェルを塗り冷たく冷却し温めていくスタイルです。最新の技術を使い冷却しながら施術するので痛みが和らぐシステムとされています。

ヤグレーザーではあてた毛穴箇所がチクッと激痛を起こすのに対して、

ソプラノアイス・プラチナムは全体を包み込むような熱い痛みを受けるスタイルです。

脱毛効果はどちらの機器でも同等の効果が期待されるようですが、ソプラノアイス・プラチナムはまだまだ実績が少ないのでこの辺りは検証していく必要があります。

施術の痛みは

皆さん気になるのは、

 「ソプラノアイス・プラチナム」が痛みがどれぐらいなのか・・・?

=>控えめにいって、めちゃくちゃ痛いです。

過去のヤグレーザー経験と比較しても、「ソプラノアイス・プラチナム」のほうが痛いのではないかというぐらいの痛みです。

ただ、ヤグレーザーとソプラノアイス・プラチナムでは痛みの質が少し異なるので人にはよるといった感じです。

膝下・お腹の施術時間は、だいたい一時間半ぐらいで、無事に終えました。

施術スピードでは圧倒的に「ソプラノアイス・プラチナム」が優勢です。

(ヤグレーザだと、施術に3時間以上かかります。)

脱毛施術後

ソプラノアイス・プラチナムはめちゃくちゃ痛かったので、火傷しているような色にはなっています。

当日はお風呂には入りましたがこすらないようにして安静にしました。

施術後は、しっかり保湿してケアしていきたいと思います。

▼当日の状況

かなり赤くなっています。当日はシャワーするのも痛いのであまりシャワーを当てないようにお風呂に入るのが無難です。

▼ひざ下

▼お腹

前回は施術時にお腹をやけどしましたが、今回は問題なく終えました。

前回のやけどしてしまったので、かなりサポートを気にしながらやってくれておりました。

アフターケアがしっかりしているところはかなり安心ポイントでした。

=====

ソプラノアイス・プラチナムでは、性質上すぐに毛が落ちていくというわけではなく一週間ぐらい経過後になくなっていくのが特徴の一つです。

▼一日経過後

一日経過するとシャワーは痛みがなくらるぐらいにはなりますが、まだ赤くはなっております。

▼脱毛処理一か月後

一か月後の状態。

====

とりあえず5回終了しました。これで施術はいったん終了です。

しっかり効果が持続するかどうか気になるところではありますが、まずは様子を見ていきたいと思います。

必要であれば次回以降も予約していくスタイルです。

店舗情報

Nirunda Clinic【ニランダクリニック】
■所在地:93/336 The Emporio Place, Sukhumvit 24 Alley, Klonton, Khlong Toei, Bangkok 10110
■Tel:02-160-4191
■決済:クレジットカード可
■駐車場の有無:あり
■診察時間  :9:00~18:00

Google Map

おわりに

ニランダクリニックでの脱毛は、最新機器「ソプラノアイス・プラチナム」が利用可能です。

最新機材だから効果がわかりませんが、今回の私自身の脱毛で積極的に実証していきますので、参考にしていただければと思います。

脱毛は、高額お金がかかる行為なので躊躇しますが、将来的に便利になることを考えると投資効果の高い出費とはいえるのではないでしょうか。

ただ、これからはジェンダーレスの時代になってくるので男の人も清潔感がテーマになってきています。脱毛はかなりおすすめの自己投資の一つです。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました