【閲覧注意】ひざ下脱毛1回目 写真があるので、みたい人のみお願いします。 

雑記

こんにちは、のらねこです。

バンコクでのメンズ脱毛体験記 ブレズクリニック記事の写真です。

ゴリゴリのメンズの膝上写真なので、閲覧注意で別ページにしています。

みたくない方は、見ないようにお気をつけください。
本件、ノークレームで宜しくお願い致します。 (笑)

月一回で効果を実証していきます。

脱毛1回目

初脱毛でしたが、どれぐらい効果があるのでしょうか。

脱毛施術前

太ももは表も裏も毛むくじゃらです。

これは、泡立ちも悪いし脱毛必須です。

施術中

施術は、保冷剤で冷やす➡レーザーを当てるの繰り返しです。

今回のレーザーの強さはレベル27でした。

保冷剤でしっかり冷えている時はガマンできるぐらいの痛みです。

しかし、保冷剤が溶けてきてあまり効き目がないときがあるんですが、
その時はめちゃくちゃ痛いです。

内太ももが特に痛かったです。

男は黙ってノー麻酔という考えがあり、
麻酔クリーム(750B)は使わずやりましたが、痛みを考えると使うのもありかなというレベルです。

脱毛施術後

施術は膝上でしたが、膝までスッキリ焼かれました。

中途半端にツルツルで恥ずかしいので、「ひざ下までやらす作戦」なのかもしれません。

さすがはレーザー。
軽く火傷しているような色です。

施術後は、塗り薬をいただいたのでそれを塗りながら治療していきたいと思います。

施術した日は熱いお湯もかけられないぐらいの痛みでした。

おわりに

コンプレックスの体毛でもあったので、
行動に踏み切れて、よかったなと思っています。

高額のお金のかかる行為なので躊躇しますが、将来的に便利になることを考えると投資効果の高い出費とはいえるのではないでしょうか。

トゥルットゥルの美脚を目指して頑張っていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました