好きなミスドTOP5

グルメ

こんにちは、のらねこです。

穴までうましドーナツでお馴染みのわたくしのらねこですが、

ドーナツは日本の方が断然美味しいですよね。

海外でもドーナツ屋さんはたくさん見かけますが、日本のミスドはマジで神ってます。

日本に住み始めてから改めてミスドの良さに気づかされましたので、

ミスドTOP5

大好きなミスドTOP5をお送りさせていただきます。

TOP5形式で、5位からお送りさせていただきます。

まずは5位から。

5位 36種スパイスで作ったカレーパイ(248円)

いきなりパイ?ってなる方も多いのではないでしょうか。

私の中ではミスドはパイを食べる場所です。

パイを食べずしてミスドを語る方は、正直なしやなと思ってしまうぐらいミスドのパイが好きです。

このカレーパイは、めちゃくちゃレベル高いです。

ちなみに期間限定でしたが、エビ香るクリーミービスクパイもおすすめです。

4位 ザクもっちリングめんたいポテト&タマゴ(280円)

ザクもっちリングも最近は鉄板化してますね。

ドーナツ好きのONE PIECEキャラのC・カタクリを連想させるようなもちっと感は、めちゃくちゃ美味しいです。

このシリーズではめんたいポテト&タマゴが一番あっていたきがします。

3位 オールドファッション(151円)

言わずとしれたシンプルイズベストの境地。

ここまで、シンプルさと最高さを極めたドーナツはないのではないでしょうか。

穴まで味がするかのような完璧すぎるドーナツです。

オールドファッションは、100円台のドーナツでは間違いなく最高でしょう!

2位 じゃがいもベーコンポテトパイ(248円)

昔からある最高のパイの一つ。

ベーコンポテトパイでマクドを連想させる人もいますが、ベーコンポテトパイといえばミスドのじゃがいもベーコンポテトパイです。

1位 BBQフランクフルト(237円)

ミスドと言ったらこれって即答する人も多い商品です。

これはガチ中のガチです。期間限定的なときがありますが今って常時売っているのでしょうか?

個人的には、ミスドでパイの選択は当たり前で、その中でどのパイを選ぶのかっているのが選択肢にあるようなイメージです。

その中でもこのパイは暫定一位です。

おわりに

ミスドランキング。

少しパイよりになってしまった感はありますが、それほどまでにミスドのパイはうまいです。

ミスドといえば、パイなのでそれが広まってくれればいいなと思いランキング作ってみました。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました