2022年公開の「ONE PIECE FILM RED」が楽しみで仕方ない!

ONE PIECE

こんにちは、のらねこです。

ONE PIECE FILM の新作映画の発表がきました!

タイトルは「ONE PIECE FILM RED」。

公開日は、2022年8月6日。

ONE PIECE FILMとしては、2016年のONE PIECE FILM GOLD 以来、第4弾となります。

ONE PIECE FILM の特徴は、尾田先生がストーリーやキャラクターなど総合プロデューサーとして監修する作品のことです。

過去のONE PIECE FILM
第1弾:ONE PIECE Strong World(2009年)
第2弾:ONE PIECE FILM Z(2012年)
第3弾:ONE PIECE FILM GOLD(2016年)

ONE PIECE FILMをすると、尾田さんも連載にも大きな負担がかかるので心配もありますが、

他の映画のようなパラレルワードではなく、本作とのストーリー上の直接のつながりも見ることができる作品となるので、とにかく楽しみで仕方ありません!!

今回の内容としては、現在でわかっている情報は・・・
「歌声、赤髪」
「シャンクス登場」

歌声とはおそらく、映画のメインであろう女性のキャラの能力でしょうか?
歌声がフォーカスされていることからも声優が気になりますね。
そして、このキャラ「羽生えてますやん!」
ONE PIECE の中で、羽の生えたキャラが複数存在します。
スカイピアの住人、シャンディアの先住民たち、月の民の壁画絵、キングなど。
ONE PIECE も終盤と言われる中で、これらの謎にもふれてくる映画となりそうな予感です。

そしてそして、REDといえば、赤髪!!
シャンクスが登場するというだけで、ファンとしてはテンション爆上がりですね。
シャンクスがどう絡んでくるのか?気になりまくりですね!

2021ジャンプフェスでの尾田さんのコメントでもありましたが、
2021年のワンピースは、「赤い髪の男」の動きはこれだったのでしょうか?!

出典:『ONE PIECE FILM RED』(c)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会

おそらくタイでも放映はされると思いますが、半年ぐらいギャップがあったりしますので、
来年の8月6日は日本でONE PIECE FILMを観たいですね。

そのころまでは、隔離なく動ける環境になっていることを願いながら、
楽しみにして続報を待ちましょう!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました