【ネタバレ注意】 ONE PIECE 第1068話感想

ONE PIECE 第1068話感想 ONE PIECE

本記事はONE PIECEのジャンプ最新話考察・感想についての記事となります。

====

こんにちは、のらねこです。

今週も少しバタバタしており更新が遅れました。

それでは、今週もジャンプ最新号のONE PIECEを楽しんでいきましょう!

最終章に突入したONE PIECE。

シートベルト必須の怒涛の展開はやばすぎです。

尾田先生のこの表現は、言い過ぎでもなくマジでした。

毎週のONE PIECEが生きがいで楽しすぎますので皆様もお気をつけください

それでは、第1068話の内容感想考察トークしていきます。

これ以降は、ネタバレにおひけえなすって

ONE PIECE 第1068話 天才の夢

みなさま、今週もONE PIECEはもう読まれましたでしょうか?

今週もワクワクする内容でした。

最終章の毎週毎週面白すぎてたまりません!

扉絵は元マッズの二人。

このシーザーとジャッジの扉絵もタイミングがドンピシャすぎて神です。

気になった点は、

  1. くまはどこへ?
  2. ベガパンクはどうなるか
  3. ロブ・ルッチ再び

それでは、今週号の気になった点を順にみていきたいと思います。

本投稿では、見やすさ重視で2~3点以内にまとめています。

それでは順番にみていきます。

くまはどこへ?

突然動き出したバーソロミュー・くまでしたが、

くまはどこかにいきました。

可能性が高いのは、ボニーのいる「未来島エッグヘッド」

または、サボ関連の場所ということもあり得そうです。

それにしても、ニキュニキュで自分ワープはチートすぎ。

革命軍がそろそろ本筋の内容に絡んできそうで、これは楽しみすぎます。

ベガパンクはどうなるか

世界一の科学者は、知りすぎたことで世界から標的にされているようです。

これまでの貢献度を考えると消したくても消せない存在と思いますが。。。。

(そう考えると、ガープ中将は天竜日に標的にされないのすご過ぎ)

ベガパンクを捕まえるにしても、CP0だけでは簡単には捉えられ気がしますがどうゆう展開がまっているのか。

ロブ・ルッチ再び

ついにCP0が攻撃態勢。CP0のステューシーはかつて「未来島エッグヘッド」にいたのかという衝撃の発言もありました。どのように絡んでくるのか注目です。

CP0サイドはS-ベアを使ってくるとかなり強力ですが、

反撃するのは、S-スネーク、S-ホーク、S-シャークの3体と戦闘丸。

戦闘丸は正式に海軍になっていましたが、今はどちら側の立ち位置??

セラフィム同士の対決はどうなるのか。

そして最後は、ついにルフィとロブ・ルッチが相見え!!

正直、再戦はないと思いますがどうなるか!?

=====

毎週、ジャンプが面白すぎる!!

ワクワクする最高の時間をありがとうございました!

おわりに

今週号ジャンプのONE PIECE第1068話の「天才の夢」

今週号もワクワクの展開で、本当に毎週毎週たまらん面白さ!

こんなに毎週毎週ご褒美があっていいのでしょうか!!

新章では、ONE PIECEが25年かけて育てに育てた伏線回収のオンパレードがみれるでしょう。

(こんなに歴史をかけた伏線があるマンガは唯一無二!)

これまでのONE PIECEを復習しながら読むと、今後がさらに面白いこと間違いなしです!

ぜひこのタイミングで知識をおさらいしていきたいですね。

今を生きる強みは、コンテンツをライブで追っかけられることです。ONE PIECEは「今読まな損」です。

楽しんでいきましょう!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました