【ネタバレ注意】 ONE PIECE 第1038話感想

ONE PIECE 第1038話感想 ONE PIECE

こんにちは、のらねこです。

本記事はONE PIECEのジャンプ最新話考察・感想についての記事となります。

今週もジャンプ、ONE PIECEを楽しんでいきましょう!

それでは、第1038話の内容感想考察についてトークしていきます。

これ以降は、ネタバレにお控(ひけ)えなすって

ONE PIECE 第1038話 キッド&ローvs.ビッグ・マム

みなさま今週のONE PIECEはもう読まれましたでしょうか?

第1038話の「 キッド&ローvs.ビッグ・マム 」

ついに四皇戦もクライマックスが近づいてきてますね。

2022年前半はワノ国編クライマックスまでの展開が楽しみすぎてヤバいです。

それでは、早速始めていきましょう!

今回気になった点は、

  1. 扉絵 ジェルマ66のあゝ無感情遊記Vo.3
  2. イゾウの見せ場到来か!?
  3. キッド&ローvs.ビッグ・マム

いつも通り、見やすさ重視で2~3点以内にまとめています。

それでは順番にみていきます!

扉絵 ジェルマ66のあゝ無感情遊記Vo.3

普段は、おまけ程度の感覚で楽しんでいた扉絵ですが、
今週は語らずにはいられませんね。

ジェルマは無事にWCIの海域から脱出し助かったんだなと思ったのもつかの間。

まさか、ニジとヨンジが捕まっていたという波乱の展開に!!

しかも、C・モンドールのブクブクの実の能力で、捕らえられておりました。

今後どうなるんでしょうか!?

ワノ国サイドで、もしビッグ・マムが敗れるようなことがあればこちらも助かる可能性もありそうですね。

以前、ルフィとナミが捕らえられていたページが「55ページ」だったので、ニジとヨンジの捕らえていたページの数は何ページか気になりますね。ジェルマなので「66ページ」なのではないでしょうか!?

イゾウの見せ場到来か!?

メインの選局もあとわずか。

決着が読めない雷ぞうと福ロクジュ

あとは、火事で燃え盛る屋敷の行方ですね。

そんな中で、まだ動けそうな主力の一人イゾウでしたが、百獣海賊団のザコ相手に深手を負います。

懸賞金5億1000万ベリーながらここまで、ほんとうに見せ場という見せ場がないイゾウさんですが、

場内地下一階にて、CP0とイゾウが遭遇します。

麦わらの一味を追うCP0は互いに見なかったことにしようと持ち掛けますが、

銃を構えるイゾウ!!

ここでまさかの「イゾウVSCP0」?

これは、激熱のカードですね。

個人的には、イゾウの活躍が見たいです!

キッド&ローvs.ビッグ・マム

タイトルの通り、本編メインのエピソードです。

ビッグ・マムとの戦いでは、キッド海賊団、ハートの海賊団も集まってきております。

周りを蹴散らしたトドメの天満大自在天神(ヘラバージョン)!

カイドウのところに行こうとするビッグ・マムをとめるローのK・ROOMクローム麻酔アナススィージャーで、巨大化する鬼哭!

これは、鬼哭の妖刀の能力なのでしょうか?

そして、前回もビッグ・マムにダメージを与えた衝撃波動ショックヴィレ!!!!

そして、周囲の鉄筋ホーミーズを磁力で集めたキッドの大技「磁気大魔牛パンクコルナ・ディオ

これは、かっこよすぎる!

2人とも熱すぎるし、やばいですな!

=====

そして次号の巻頭カラーへ

どうなるんだー!

おわりに

今週号ジャンプのONE PIECE第1038話の「キッド&ローvs.ビッグ・マム」

2週ぶりのストレスを弾き飛ばす読み応え抜群で最高の内容でした!

ワノ国討ち入りは麦わらの一味の良さが際立っておりましたが、キッド&ローの熱さも最高ですな。

ローはドレスローザ以上に戦闘力が上がっていて、キッドは仲間想いなところと磁気能力の戦闘がバツグンにかっこいい!

このままの勢いで四皇の一角を落としてほしいですね。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました