★生卵食べ放題★横浜駅周辺 ガッツリ系食堂 「なか一」

グルメ

こんにちは、のらねこです。

横浜駅周辺でガッツリご飯を食べたい方におすすめの飲食店のご紹介です。

本日は「なか一」についてお届けいたします。

なか一

なか一は、横浜駅西口にある海鮮系の居酒屋です。

昼はランチ運営をしておりランチはコスパのいいメニューが並んでおり、休日は開店前から列ができていたります。

13:00ごろは待ち時間なく入れることが多いので狙い目です。

メニュー紹介

今回はランチでの訪問でしたので、ランチセットを注文。

ご飯、味噌汁おかわり自由だけでなく、

生卵まで自由に食べれるのは魅力的です。

生卵も何個でも食べれますのでお気軽にお伝えください。

夜のアラカルトも魅力的だったので、夜も行ってみたくなるお店です。

日替わり定食は、[火曜日鯖定食]・[金曜日とり南蛮]が魅力的でしたのでぜひ挑戦したいですね。

▼焼き魚定食+納豆(950円)

見ての通りこのボリュームです。

昼間から腹パン確定!!

ご飯は、日本昔ばなしレベルの山盛り。

しかもおかわり自由ですから、学生にはありがたいボリュームです。

焼き魚は鯖でしたが、種類が変わるのかはわかりませんので、注文の際には確認してみてください。

▼刺身定食(850円)

こちらは刺身定食。

値段の割にクオリティは高かったです。

かなりコスパのいいレストランです。

店舗情報

なか一
■住所:〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目10−18 中山ビル
■電話番号:045-311-2245
■営業時間:11:15~23:00
■URL:https://nakaichi.owst.jp/
地図(Google Map)

おわりに

ごはん・味噌汁・生卵のおかわりフリーは、かなり魅力的です。

しかも、値段は1,000円を切っていますので、横浜ランチとしてはかなり魅力的です。

今後も重宝しそうなお店の一つです。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました