Hyatt Regency のSpectrum Lounge & Bar

こんにちは、のらねこです。

最近は感染症の影響もあり二次会の考え方が変わってきたような気がします。

これまでは駐在員接待では二次会に行くのが当たり前でしたが、最近は一次会で終了するか二次会でもバーに行くことが多いです。

ただ、バンコク生活長いにもかかわらず、バーのレパートリーを全然知らないということです。

これからは、おしゃれバーで少し飲むという大人の二次会スタイルを学んでいこくために、「大人のバー」をいろいろと調査していく予定です。

本日は、ルーフトップバー「Spectrum Lounge & Bar」についてお届けします。

Spectrum Lounge & Bar

Spectrum Lounge & Barは、5つ星ホテルのハイアットリージェンシーホテル内の29階・30階の高層ルーフトップバーです。

29階はラウンジのようなソファ席とカウンターがあるバーで、30階はルーフトップバーとなります。

▼29階室内バー

29階の室内バーは、カウンターもおしゃれですが、ソファー席が豊富で広々とした静かな空間でお酒を楽しむことが可能です。

室内では、ジャズ演奏をしており21:00まで演奏しております。

静かに飲みたい方は、21:00以降に行くのがおすすめです。

 

予約をしなくてもウォークインで入場可能ですが、予約しておくのが無難でしょう。

 

なんとかなり広々とした個室もあります。
こちらの個室は特別感があって、VIP接待などにはなかなかいいと思います。

個室の使用ミニマムスペンドは20,000バーツだそうです。

▼29階屋外バー

晴れている日は、外側のバーもおしゃれでイケています。

静かなので話しやすく、うるさめのルーフトップバーより個人的には好きです。

▼30階ルーフトップバー

30階最上階のルーフトップは、完全屋根なしです。

高層ビルなのでかなり風もあり涼しいですが、騒がしい雰囲気はあります。

23:00以降はDJライブがあるので、こちらをメインのお客さんが多いです。

会話を楽しみたい方には29階のバーがおすすめです。

ただガラス越しの夜景ではない透き通った夜景が楽しみたい方にはルーフトップバーがおすすめです。

▼ドリンクメニュー

ドリンクはワインが豊富です。

シャンパンもはDon Perignon (ドンペリ)からMoët(モエ)までたくさんありました。

 

 

店舗情報

Spectrum Lounge & Bar
■住所:1 Soi Sukhumvit 13, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110
ハイアット リージェンシー バンコク
タイ語住所:BTS Nana, 1 ซ. สุขุมวิท 13 แขวง คลองเตยเหนือ เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110
■電話番号:020-981-234
■営業時間:17:30~24:00
■URL:hyatt.com
地図(Google Map)

おわりに

ルーフトップバーで夜景を楽しむのも素敵ですが、バーの醍醐味は「お酒を飲んで会話を楽しむ」というところもありますので個人的には、静かな空間があるバーのほうが好きですね。

こちらのバーでは、屋内も屋外も充実しておりますので、そういった点で、最高におすすめできるバーの一つです。

ほな、バイバイ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました