【シティ プレステージ カード特典】New Year Suprise が届いた

New Year Suprise! クレカ

こんにちは、のらねこです。

現在タイでエースカードとして、ヘビーユーズしているシティ プレステージ カード。

UOBへ合併となったことで今後の行先は不明ですが、いまのところは変わらず使用しております。

https://www.uob.co.th/investor-en/news/press-news/2022/news-14Jan2022.page?s_cid=uob-citigroup

こちらのシティ プレステージ カードには、さまざまな特典があるのですが、

公にはなっていない特典の一つで「New Year Suprise」という特典があります。

カード特典であるNew Year Suprise 2022の商品が届きましたので、早速レビューしていきます。

New Year Suprise

New Year Supriseとは、読んで字のごとくシティ プレステージ カードホルダー特典として「ニューイヤー」にもらえるサプライズギフトのことです。

シティ プレステージ カードホルダーには、下記のメッセージが届いているかと思います。

2022年の1月1日~31日(一か月間)の期間内に、20,000バーツ(約7万円)以上のカード決済で「TWG Tea Signature Cotton Teabag(1,450バーツ相当)」がもらえるとのこと。

ただし、※SNSでの事前登録が必要

今まではあまりこういったキャンペーンは積極的ではなかったのですが、情報として知っておきたかったのでチャレンジしてみました。

普段は、仕事でもカードでの立て替え決済が多い職種なので、20,000バーツの関門は余裕でクリア。

あとは、商品を待つだけという状況で、2月になっても連絡なしでしたが、

その日は突然に。

ギフトレビュー

ギフトが直接送られてきました!

パッケージは、いい感じですね。

早速オープンしていくと、、、、、

中身は「T・W・G」!!

もちろん事前に情報としてわかってはいましたが、
いざ目のあたりにすると、高級TEA「TWG」なので、テンションが上がります。

しかも最近マンダリンオリエンタルホテルに宿泊したこともあり、TWG熱が上がっていた妻は大喜び。

なかなか大満足でよかった、よかった!

おわりに

こちらのクレジットカードは、年会費は7,900バーツ(約26,860円)とかなり高価なカードですが、
こういった特典を積み重ねていくと余裕でペイできる特典内容になっていますので、個人的にはいまだにオススメできるクレジットカードの一つと考えております。

ご興味がある方は、検討してみてはいかがでしょうか!?

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました