【ネタバレ注意】 ONE PIECE 第1065話感想

ONE PIECE 第1065話感想 ONE PIECE

本記事はONE PIECEのジャンプ最新話考察・感想についての記事となります。

====

こんにちは、のらねこです。

少しバタバタしており更新が遅れました。

それでは、今週もジャンプ最新号のONE PIECEを楽しんでいきましょう!

最終章に突入したONE PIECE。シートベルト必須の怒涛の展開。

尾田先生のこの表現は、言い過ぎでもなくマジでした。毎週楽しすぎます。

それでは、第1065話の内容感想考察トークしていきます。

これ以降は、ネタバレにおひけえなすって

ONE PIECE 第1065話 6人のベガパンク

みなさま、今週もONE PIECEはもう読まれましたでしょうか?

今週もワクワクする内容でした。

最終章の毎週毎週面白すぎてたまりません!

気になった点は、

  1. セラフィム04
  2. ベガパンク集結
  3. 900年前の文明

それでは、今週号の気になった点を順にみていきたいと思います。

本投稿では、見やすさ重視で2~3点以内にまとめています。

それでは順番にみていきます。

セラフィム04

いきなり登場した、ジンベエ版セラフィム。

前回のミホークセラフィムやハンコックセラフィム同様めちゃくちゃ能力が高い。

当り前のようにレーザー持ちで、ルナーリア族の羽まであります。

しかも、しかも、

セニョールのスイスイの能力を持っている!!

セニョールが死亡してしまったのか、血統因子での悪魔の実の複製かは今のところわかりませんが、

セラフィムの悪魔の実持ちで、モデルがジンベエで泳ぎの能力って相性抜群すぎるわ!

麦わらの一味もぜんぜん遣り合えているところをみると、海を超えるたびにかなり成長しているなと感じますね。

ベガパンク集結

ベガパンクも、エジソン(03)・ピタゴラス(04)・ヨーク(06)・シャカ(01)が集結して、全員登場。

さすがにシャカが一番本体っぽい風貌ですね。

今のところ何歳ぐらいなのかは謎ですが、イメージとしてオハラのクローバー博士ぐらいの年配者と予想しています。

ベガパンクとドラゴンとのつながりというのが気になりまくりです。

900年前の文明

エッグヘッドにあったといわれる900年前の文明。

そこにあったのは、巨大ロボット。

まだ、ピンと来ていませんが、月にあった古代都市ビルカともつながりそうな文明が900年前にはあったのではないでしょうか。

そのあと滅ぼされたのが空白の100年。

考察より本編のライブを楽しみたいので、深追いはしませんが

今後の展開がマジで、気になりますわいな!!

=====

毎週、ジャンプが面白すぎる!!

ワクワクする最高の時間をありがとうございました!

おわりに

今週号ジャンプのONE PIECE第1065話の「6人のベガパンク」

新章始まってからもワノ国に劣らずのドキドキの展開で、

本当に毎週毎週たまらんぐらいの面白さ!

こんな毎日ワクワクしていいのでしょうか!!

新章は、25年で培った伏線回収のオンパレードがみれるでしょう。

これまでのONE PIECEを復習しながら読むとさらに面白いです!

ぜひこのタイミングで知識をおさらいしていきたいですね。

今を生きる強みは、コンテンツをライブで追っかけられることです。ONE PIECEは「今読まな損」です。

楽しんでいきましょう!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました