【ネタバレ注意】 ONE PIECE 第1064話感想

ONE PIECE 第1064話感想 ONE PIECE

本記事はONE PIECEのジャンプ最新話考察・感想についての記事となります。

====

こんにちは、のらねこです。

ナレッジキングから一週間でナレッジキングロスの状況ですが一週間はあっという間でした。

それでは、今週もジャンプ最新号のONE PIECEを楽しんでいきましょう!

最終章に突入したONE PIECE。

シートベルト必須の怒涛の展開。

この表現は、言い過ぎでもなくマジでした。毎週楽しすぎます。

それでは、第1064話の内容感想考察トークしていきます。

これ以降は、ネタバレにおひけえなすって

ONE PIECE 第1064話 エッグヘッド研究層ラボフェーズ

みなさま、今週もONE PIECEはもう読まれましたでしょうか?

今週もワクワクする内容でした。

最終章の毎週毎週面白すぎてたまりません!

気になった点は、

  1. クザン登場!
  2. 黒ひげ海賊団vsハートの海賊団
  3. ベガパンクとドラゴン

それでは、今週号の気になった点を順にみていきたいと思います。

本投稿では、見やすさ重視で2~3点以内にまとめています。

それでは順番にみていきます。

クザン登場!

WCI後のジェルマの動向を描いた扉絵シリーズ。ですが、

前回から氷漬けのショコラタウンで衝撃が続いています。

あの将星クラッカーの氷漬けからどうなっていくのか?注目です。

そしてついにクザン登場。しかもタイトルは「黒ひげ海賊団クザンとオーガー」というクザンを信じていた身としては、悲しい結果に。攫ったプリンを連れています。

これまで謎になっていた黒ひげ海賊団の10番船船長はクザン!?なのか。

しかも、本編ではすでにオーガーが登場しているので、こちらにもクザンが登場する可能性もあるのか。それともオーガーだけ来て、クザンはキャメルくんと帰ったのかといういろいろな想像が膨らみます。

プリンが誘拐された大きな理由は、三つ目族というのが大きいのではと思います。

第三の目が開眼したら、「ロジャーの万物の声が聞ける」能力と同等のものを手に入れるとリンリンが言っていますので、それが狙われたと考えるのが濃厚でしょう。

黒ひげ海賊団vsハートの海賊団

前回大興奮となった要因の一つ、ハートの海賊団と黒ひげ海賊団のロード歴史の本文ポーネグリフの奪い合いへ突入!

戦力的にハートの海賊団に勝ち目がなさそうな気がしていましたが、

ハートの海賊団は、海戦が得意という強みを持っており水中からの攻撃で応戦しています。

ルームの絡ませれば、勝算あり??

それにしても、グラグラ+ヤミヤミは最強かつティーチのタフさは異常なのでどうなるのか。

こんなところでローには消えてほしくないので、逃げてほしいところです。

ベガパンクとドラゴン

最後は未来島サイド。

前回暴れていた、くまPOLICEは一旦落ち着いています。

くまに関してはどうゆう経緯があったのかが謎に包まれていますが、

ジンベエの情報によれば、悪政の暴君・革命軍に在籍していたということも公表されていたようですね。

なにが真実かはまだ明らかにはなっていないので、これから判明していきそうですね。

サニー号サイドは、研究層へ。

フランキーとベガパンクの会話がめちゃくちゃ楽しみです。

そして最後に衝撃の会話。

ドラゴンとベガパンク

ドラゴンにとっては、ベガパンクは革命軍のくまを改造した敵と思っておりましたが、

かなり親し気な感じがします。どんな展開になっていくのか!

最終章は出し惜しみ一切なしで、毎週毎週衝撃と言ってます!!笑

=====

毎週、ジャンプが面白すぎるわいな!!

ワクワクする最高の時間をありがとうございました!

おわりに

今週号ジャンプのONE PIECE第1064話の「エッグヘッド研究層

新章始まって本当に毎週毎週たまらんぐらいの面白さ!

こんな毎日ワクワクしていいのでしょうか!!

新章は伏線回収のオンパレードがみれるでしょう。

これまでのONE PIECEを復習しながら読むとさらに面白いです!

ぜひこのタイミングで知識をおさらいしていきたいですね。

今を生きる強みは、コンテンツをライブで追っかけられることです。ONE PIECEは「今読まな損」です。

楽しんでいきましょう!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました