【バンナー・寿司】話題の寿司食べ放題 田中水産

グルメ

こんにちは、のらねこです。

バンコクにも日本の寿司大手スシローがオープンし、毎日数時間待ちとディズニーランドのアトラクション状態が続いています。ついに本格的な寿司ブームが加速していきそうな今日この頃。
本日は、最近話題の寿司食べ放題のお店「田中水産」をレビューします。

田中水産は、バンコクではトンローとバンナーに店舗を出店しております。寿司ブッフェはしているということでタイ人を中心に口コミが広まり今話題となっております。以前は、バンナー店のみビュッフェを行っていましたが、話題が広まりトンロー店でもビュッフェ形式をスタートさせたようです。

田中水産

今回訪れた田中水産はバンナー店になります。バンナー店はBTSのバンナー駅から徒歩2分程度ですので、アクセスしやすいエリアにあります。
BTSの②番出口からでると一番近いです。

4人用テーブル席2つとカウンター(プラス個室)に小さめのお店なので、ピーク時間に行く場合は予約していくのが無難です。

メニュー紹介

メニューはアラカルトとビュッフェの2種類あります。
ビュッフェは来た人皆さん同じメニューにする必要があります。金額的に2人前以上お代わりしないと採算が合わなくなってしましますので、二人前以上全員が食べれるという条件でなければ、ビュッフェでなく単品アラカルトでの注文が無難です。

ビュッフェメニュー

ブッフェは①599バーツ10貫セットと②799バーツ10貫セットです。

▼①599バーツ10貫セット (アラカルト:握りセット)

▼②799バーツ10貫(アラカルト:特選握り)

▼ビュッフェのルール

ビュッフェで元を取りたい場合は、全員二人前以上食べる必要がありますので、自信がない場合はアラカルトの同等メニューを頼むのがおすすめです。

アラカルトメニュー

今回は、妻が食べきる自信がなかったとのことで、2人でアラカルトを利用しながら3人前分を注文する形にしました。
▼特選握り一人前(399バーツ)

▼握り一人前(250バーツ)

▼トロたくサーモン丼(300バーツ)

▼みそ汁(30バーツ)
寿司といえば、汁物がマストです。
おさかな入りで美味しいです。

▼茶わん蒸し(60バーツ)
イクラがマッチしています。

店内写真

店内はカウンターと4人用テーブル席2つ
また個室(12人最大)があります。

個室

個室は、田中水産さんの公式から写真をいただきましたので、シェアさせていただきます!
最大12名までの利用が可能です。

お店情報

田中水産 Tanaka Suisan
■住所:3410 Sukhumvit Rd, Khwaeng Bang Na, Bang Na, Bangkok 10260
タイ語住所:3410 ถ. สุขุมวิท แขวง บางนา เขตบางนา กรุงเทพมหานคร 10260
■電話番号:09‐8401‐5857
■営業時間:11:00〜14:00 / 17.00~22.00 火曜日定休日 
■ホームページ:https://www.facebook.com/tanakasuisanbkk/
地図(Google Map)

おわりに

値段が非常に安かったので、質を心配しておりましたが、十分に満足いく内容でした。

これまでタイでは高級寿司ばかりが目立っていましたが、最近はスシローができたりリーズナブルな寿司屋が広がっていくのではないでしょうか。リーズナブルな店が増えれば、食べられる層も増えていきますので、アジアでの日本食文化の裾野が広がっていくとさらにいいですね。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました