【ネタバレ注意】 ONE PIECE 第1062話感想

ONE PIECE 第1062話感想 ONE PIECE

本記事はONE PIECEのジャンプ最新話考察・感想についての記事となります。

====

こんにちは、のらねこです。

今週もジャンプONE PIECEを楽しんでいきましょう!

最終章に突入したONE PIECE。

シートベルト必須の怒涛の展開。

この表現は、言い過ぎでもなくマジでした。毎週楽しすぎます。

それでは、第1062話の内容感想考察トークしていきます。

これ以降は、ネタバレにお控(ひけ)えなすって

ONE PIECE 第1062話 科学の国の冒険

みなさま、今週もONE PIECEはもう読まれましたでしょうか?

今週もワクワクする内容でした。

目まぐるしく動く事件の数々。毎週毎週面白すぎてたまりません!

気になった点は、

  1. ショコラタウンの今
  2. ベガパンクの謎
  3. CP0登場

それでは、今週号の気になった点を順にみていきたいと思います。

本投稿では、見やすさ重視で2~3点以内にまとめています。

それでは順番にみていきます。

ショコラタウンの今

ジェルマの動向を描いた扉絵シリーズ。

いきなり衝撃でした!

ショコラタウンが氷漬け。これはかなり衝撃的です。

クザンが来たのか!?と気になりますね。

ビッグ・マムのナワバリがどんどん荒らされていく・・・・。

ベガパンクの謎

ルフィサイドはジュエリー・ボニーとともにエッグヘッドでの冒険が始まりました。

未来国というだけあって、めちゃくちゃ楽しい島ですね。

バックトゥザフューチャーを見た時の感動と、空島の時のような未知のものを見るワクワク感がある島です。個人的にはめちゃくちゃ好きです。

ボニーは、世界会議でサボとあっているという情報もありました。

どのへんで、この情報がルフィに絡んでいくのか。

サニー号サイドは、女性ベガパンクとの絡みです。

フランキーのテンションは爆上がりでしたねー!サンジもいつも通りな感じで。

ベガパンクは本体+6体の構成のようですね。

人格がどうつながっていくのか気になります。

CP0登場

最後は、CP0登場。

ルッチ・カク・ステューシーの3名。このチームは危険な香りしかしませんね。

しかも仮面の諜報部員になっていました。CP0の最高クラスにまで上り詰めているようです。

任務は「ベガパンクを消す」という政府側のベガパンクをなんで!!?

麦わらの一味とも絡んできそうな怒涛の展開!!

=====

毎週毎週、面白すぎるわいな!!

ワクワクする最高の時間をありがとうございました!

今週末はナレッジキング!!対策をしっかりやりこんでいきましょう!

おわりに

今週号ジャンプのONE PIECE第1062話の「科学の国の冒険」

新章始まって本当に毎週毎週たまらん!

こんな毎日ワクワクしていいのでしょうか!!

新章は伏線回収のオンパレードがみれるでしょう。これまでのONE PIECEを復習しながら読むとさらに面白いです!

ぜひこのタイミングで知識をおさらいしていきたいですね。

今を生きる強みは、コンテンツをライブで追っかけられることです。「今読まな損」です。

楽しんでいきましょう!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました