鼻先の黒ずみを除去する LIVELY NOSE

【閲覧注意】

鼻先の黒ずみ(いちご鼻)に悩んでいる方必見の、黒ずみを除去する方法についての記事です。

こんにちは、のらねこ嫁です。

鼻の上の黒ずみ(オロチ)に悩んでいたので、

タイの薬局でいろいろと探していたところ、EVEandBOYで販売していた商品「LIVELY NOSE」を試してみたので、レビューしていきます。

ここから先は
閲覧注意になりますので、この先は気をつけてください。

LIVELY NOSE

LIVELY NOSEは、いかにも鼻の黒ずみを除去してくれそうな感じがあったので、試しに購入してみました。

調べているとYouTubeにもアップされてるような商品だったのでかなり評判はよさそうでした。

中身はこんな感じです。

個人的に、ずっと、鼻がいちご鼻で気になっていて、エステに行って吸引してもらったり、酵素洗顔で鼻のケアや、ブラシを使ってクルクルと掃除をしましたが、なかなか頑固な毛穴の黒ずみはあまり取れずという状況でした。
エステなどは、何回も通わないと完璧に綺麗にはならないので通うのも躊躇しておりました。

そのためこの商品を試すことにしました。

使い方

やり方は簡単!

1)現状の鼻

本当にいちご鼻です。

何十年もほったらかしにした結果ですね。タイで美容部員さんにも指摘されるほどでした。

2)クリームを塗る

こんな感じでぬりぬりします。匂いが私はあまり好きではないです。
初めは綿棒で塗りましたが、感覚が分からないので指の方がやりやすかったです。

3)塗った後に付属の紙をクリームの上からはります。

4)10分~15分待ちます。

待った後、紙を取ってみると、、、、

閲覧注意です。

5)クリームを取ります

剥がすとき痛いんで、ゆーーーっくり剥がしましょう。笑
こんな感じです。

手で触ると、フサフサフサーっとたくさん取れました。

6)肌のアフターケア

使用後はなんとなくですが、鼻のケアのためにコットンパックをして肌のアフターケアをしました。落ち着かせたりしました。

効果実証

さぁ、実際に使ったところ。

一切加工なしです!

(2か月の間に3回使用した結果ですが、全然違いますよね?

今は毛穴の黒ずみが気にならなくなり化粧で黒ずみを隠すような行為もなくなりました。

肌にはあまりこうゆうシートタイプで剥がすのは良くないと聞きますが、頑固な毛穴の黒ずみは効果がありました。

短期間で鼻を綺麗にしたいなら、ありかなと思いました。

ただし肌の負担はそれなりにあるかもしれませんので自己責任で宜しくお願い致します。

おわりに

今回は自宅で簡単に毛穴の汚れを取りましたが、今はシートを使わないぐらい

鼻の黒ずみは落ち着いていますが、ひどくならないために週に2回は毛穴のための洗顔をしています。

毛穴の開きが最近は気になり良い化粧品を探し中です。

お肌の悩みは尽きないですね。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました