タイで購入できるアイス イタリアンプリン

Italian Pudding ice bar 雑記

こんにちは、のらねこです。

最近タイでバズりまくっているアイスクリームがあります。

それが「イタリアンプリンアイス」です。

こちらのアイスの製造メーカーは、ガリガリ君で有名な赤城乳業さん。

赤城乳業さんはまだ、タイでは製造されていないので日本からの輸入販売を行っています。

輸入にもかかわらず、ガリガリ君はリーズナブルな価格を維持しており、さすがの一言です。

そして今回投入した「イタリアンプリン」がタイではめちゃくちゃバズっていました。

営業職の仕事をしていることもあり、流行りは押さえておかなければということで早速試してみました。

イタリアンプリン Italian Pudding Ice Bar

イタリアンプリンは、今のところセブンイレブン限定販売のようです。

価格は39バーツ。

カラメルコーティングで、中がプリンアイスとなっています。

カラメルは苦すぎず絶妙な甘さです。

中のプリンアイスの硬さが、硬すぎずしっとりでいい感じ!!

これは、バズるのもわかりますね。

現在はプロンポン周辺では入手困難になっているようですが、田舎が行動範囲のわたしがよく通うエリア~ラマ4、オンヌット、プナヴィティエリア~では問題なく大量に販売していたことを報告させていただきます。

おわりに

イタリアンプリンは久しぶりに衝撃の商品でした!

調べてみたところ、日本でも当然販売されておりますが、まさかタイで知ることになるとは。

こういったクオリティの高い商品がタイでも味わえるのは製造メーカーや物流メーカーに感謝ですね。

これからハマってしまいそうなアイスです。

見つけたら試してみてください。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました