【ビジネスマンの手土産選び】ガトーフェスタハラダ ワンピースコラボ

gateau-festa-harada ONE PIECE

こんにちは、のらねこです。

ビジネスの世界で営業をしていると手土産を持っていくシーンも多いのではないでしょうか。

ビジネスマンにとって手土産は非常に重要です。

たかが手土産、されど手土産。

どうせ渡すのであれば、しっかりと相手に刺さる手土産を渡せるのが効果的です。

センスの高い「相手がテンションの上がる手土産」を学んでいきましょう。

ガトーフェスタハラダ

本日は、ガトーフェスタハラダのラスクをご紹介します。

ガトーフェスタハラダといえば群馬(高崎市)が誇る銘品ラスクでございます。

群馬の高崎駅にも大きなお店を構えており、群馬の代名詞ともなるお菓子の一つです。

こちらのラスクは非常にクオリティが高いので、お土産におすすめです。

そんなガトーフェスタハラダのラスクですが、

以前私が食べたきっかけになったのはONE PIECEとのコラボ商品でした。

こちらは限定缶で食べた後も使えるので、2度美味しい商品でしたのでかなりよかったです。

缶の中にはラスクが6枚入り。

手土産としてもちょうどいい量でした。

ラスクのパッケージは色々なキャラクターです。

ここもテンションが上がります。

・シャンクスのシンボル

・サボのシンボル

・フランキーのシンボル

・チョッパーのシンボル

・くまのシンボル

・パンクハザードのシンボル

かなりマニアックな組み合わせでした。

ガトーフェスタハラダは色んなサイズで販売されているので、色んなシーン・予算で選べるのでおすすめです。

おわりに

こちらの手土産のグレードであれば、若手社員でも交際費の範囲で有効に利用できます。

若手社員はなかなか接待の舞台に立てないので、手土産を制するものは有効な武器を持っているということになるでしょう。

何より相手を喜ばせることこそ、営業の醍醐味です。

手土産のセンスを磨きながら、営業職の魅力を楽しんでいきましょう。

好評であれば、おすすめの手土産も順に紹介していきます。

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました