【福袋】BAGGUのミステリーバッグ購入レビュー

雑記

こんにちは、のらねこ嫁です。

日本にいなくても、やっぱり年始の楽しみといえば「福袋」ですよね??!

バンコクにいるとなかなか日本みたいにたくさんの数の福袋が発売されるわけではありません。

以前は、ISETANでも福袋をやっていて、年始には必ず福袋チェックと餅付きを見ていくというルーティーンでしたが、ISETANも閉館してしまい、さらに年始の楽しみが減りました。

そんな中でも一つぐらいは福袋をゲットするべくいろいろと調べていると、

BAGGU(バグゥ)を扱っているショップを発見し、その中で「ミステリーバッグ」がありました!!

タイの場合は、年始になるよりも前に注文出来たので早速ポチリました。笑

BAGGU(バグゥ)

バグゥは、エコバッグで有名な、カリフォルニア発ブルックリンで人気のバッグブランドです。

日本でも知る人ぞってる人は知っている、有名なブランドです。

お値段は、だいたい3,000円弱ぐらいする高級エコバッグです。

ミステリーバッグには何が入っているかは分からないですが、これも運試し。

今回購入したサイトはこちらから。

購入品

今回購入したのは、1,500バーツ(約5,000円)のMサイズ。

福袋はあけるまでが最高に楽しい!!

さて中身は・・・・・

  • ステッカー×1
  • エコバッグ×3
  • 布    ×3

といった内容でした。

ステッカー

ステッカーはいくらあっても困らないレベルですね。

MAC BOOK AIR とかに、貼るとよさそうですねー。

エコバッグ

まさかのエコバッグは3つも入っていました。笑

こんなにあるとは、期待以上でした!!

布は3枚色違いではいっています。

この布は使い道が「??」って思っていましたが、

例えば、風呂敷代わりにしたり、ランチョンマットでもいいですし、子どもの食事用エプロンだったり。

意外や意外となんにでも使えて大活躍!!笑

しかも、デイジー柄で可愛いので、大満足。

福袋の中身の金額

さぁ、福袋の醍醐味はここからです。

実際に購入した場合と、どのぐらい得をしているか調べました。

デイジー柄の布:約2,800円

バグゥのエコバッグ:約5,940円

ステッカー:不明

トータルで8,740円ぐらいの内容でした!!

福袋自体は1,500バーツ(約5,100円)ですので、

合計約3,600円お得な買い物でした!!

おわりに

なかなか大満足のBAGGU(バグゥ)エコバッグの福袋!

エコバッグが必要な方は、2022年の運試しにいかがでしょうか?

まだ在庫があり売っていました!

ほな、バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました